10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

12/22(日)ジャズライブ at レストラン柴崎

2013/12/29
22日は、レストラン柴崎さんにてクリスマスライブでした。。

クリスマスライブ

たくさんの方にお越し頂き、盛会となりました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


第1ステージは、ジャズスタンダードを中心に、

第2ステージは、たくさんのゲストさんを迎えてにぎやかに、

が今回のコンセプトでした。



いつもの最強ピアノトリオ、

山口泰一郎さん(ピアノ)

藤巻良康さん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)

いつもいつも変わらず素晴らしい演奏をありがとうございます。


そして、ゲスト出演してくれた、

ボーカリストの、山極ゆうこりん、矢島まみちゃん、

バイオリニストのTedra、

フルーティストの柴崎あやこさん、

ドラマーの柴崎マスター、

男性ボーカリストの Rio さん、

柴崎ボーカルスクールの歌姫のみなさん、

ステージを華々しく盛り上げてくださりありがとうございました。


おかげさまで

会場の皆さんは最後までとても楽しんで下さいました。。


写真+1



10:56 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しめました
楽しいライブありがとうございました。
多くの方にも来て頂いていて、人気の高さは、流石です。
また、伺います。
Re: 楽しめました
ももきゃっとさあん(*´∇`*)

先日はクリスマスライブにお越し頂きありがとうございました。
プレゼントもありがとうございました。
ライブ、楽しんで下さり良かったですヽ(=´▽`=)ノ。
たくさんのお客さまが来て下さり本当に本当に幸せでした。
みんなで歌って、踊って?(笑)でしたね。。
ももきゃっとさん、ぜひまたライブにいらしてください♪♪

管理者のみに表示