04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト♪

2013/11/20
11/16(土)は

さいたま新都心ジャズボーカルコンテストにゲスト出演させて頂きました。


jazz vocal contest 


コンテスト出演者のボーカリストさんは、

どなたも素晴らしい個性が溢れていて、
 
圧倒的な歌唱とステージでずっと感激しっぱなし(*´∇`*)。


そして、今回はコンテスト審査員でもいらっしゃる

ジャズボーカリスト後藤芳子先生も歌ってくださいました。

リハーサル時に一番前の席で聴かせて頂いたのですが、

何とも言えない、人の心にまっすぐスーッと入ってくる歌。

いつかはあんな風な歌が歌えるようになりたい。。

道のりは長~い、ですが少しでも近づけるようになれたらいいいな。


コンテスト会場を歩きながら、つくづく、

こうしてこのステージに立てるのは、、

これまでのたくさんの出会いや、その方々からの応援、励ましのおかげ、

なんだなあ、と実感。

どれも運命的でとっても大切な出会い。


歌唱中も

会場で聴いて下さる方々に目を向けながら、、

そんなたくさんの出会いに改めて感謝しながら、歌わせて頂きました。


今回このような素晴らしい機会を頂けたことに感謝です。




コンテストが終わり、そのまま上田に戻って、レストラン柴崎さんへ。

この日は中牟礼貞則さんギタートリオライブでした。


ギター 中牟礼貞則さん

ベース 小杉 敏さん

ドラム 村田憲一郎さん


という錚々たるメンバー。


残念ながらライブには間に合わない時間だったのですが、

昨年共演させて頂いた村田さんにどうしてもお会いしたくて。

演奏終了後の打ち上げにちょこっと入れてもらいました。


蜀咏悄+3+(4)_convert_20131120085110


またまた素敵な出会い。



09:15 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示