04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ダイジェストで~♪ 

2013/11/04
10月後半~のパーティ演奏、ライブの感想や写真など綴っていこうと思います。


【10/25(金) JAZZ DUO at レストラン柴崎 】

毎月楽しみにしているピアノとボーカルデュオ演奏。

ここではバラードやしっとりと落ち着いたアレンジでお届けしているのですが、

ピアノ山口さんのあまりにも心地よいサウンドに浸りながら

歌わせて頂ける喜びをいつも感じています。


この日は、ある地方紙の取材で、

プロカメラマンの方がたくさん写真を撮ってくださいました。

どんな仕上がりになるのか今から楽しみです(*´∇`*)。


次回デュオは、11/22(金)20:00~です。

ゆったりお酒を飲みながらひと時のジャズタイムをお楽しみください。



【10/26(土) 結婚パーティー演奏】

この日は、軽井沢にあるアンティークホテル「ルゼヴィラ」さんでの

結婚パーティーにて演奏させて頂きました。

ルゼヴィラ


そして、この日は、光栄なことに司会進行係も仰せつかりました。

「みなさま、只今より新郎新婦の入場です!!」

「ケーキ入刀 !」など・・・


初めてのことで不慣れな部分の多かったのですが、

新郎新婦のお2人は喜んで下さいまして。。

たいへん幸せな経験をさせて頂いたなっ。

最後は演奏者みんなで・・・

蜀咏悄 1 

左から
笹田さん(ドラム)
山口さん(ピアノ)
Junpeiさん(バイオリン)
堀内
小栗さん(ベース)



【10/30(水) 六本木IZUMI】

この日は初出演のお店、六本木IZUMIさんでした。

店内はクラッシックな船の船内にいるようなアンティークな雰囲気。

とても落ち着く空間でした。


今回ご一緒させて頂いた、ボーカルの萱原恵衣さん(*´∇`*)は、

お綺麗な方でありながら、頼もしい姉御さんのような

とっても明るくフレンドりーな方でした。

また是非ご一緒したいなあ。。


バンドの皆さんもお若くていらして、しかもジェントルメンで、

もちろんながら演奏も素晴らしく。

大変心地よく歌わせて頂きました。


次回こちらには、

11/29(金) に出演させて頂きます。

心地よいこの空間に是非~ヽ(=´▽`=)ノ

 

09:04 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示