09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジャズライブ & 観光 in Tokyo

2013/10/23
少し前になってしまいますが・・・


10/12(土)は曙橋fill in ライブでしたヽ(=´▽`=)ノ

お忙しいところお越しくださった皆様、ありがとうございました。


今回も中村泰介さんトリオの皆さんの演奏にて、

心地よく歌わせて頂きました(*´∇`*)


次回 fill in さんへの出演は、少し先になりまして、

2014 / 1 / 25 (土) です。

この日は、曙橋fill in さんの10周年記念ライブになります。

とても大切な日に出演させて頂けること、大変光栄に思います♪♪

素敵な記念ライブとなりますよう、今から気合をいれていこうと思っております。

皆さま、是非お越しくださいませ。。



そして、次の日は、東京観光ヽ(=´▽`=)

まずは、ずっと行ってみたかった、谷根千へお散歩。。

写真+1 (1) 

谷根千はネコちゃんに会えるという町。

歩いていると、見つけましたああ。。

人懐っこく、ネコちゃんから寄ってきてくれました。

写真+2 (1) 


そして、お散歩を満喫後、

Blue Note へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

大好きなPatti Autin のライブ。。

ライブは、もう素晴らしすぎて、終始ため息しか出ませんでした。

その中でも、my favorite song である、

How do you keep the music playing を聴いた時には、

涙が溢れてしまいました(≧□≦)

写真+3 (1) 



そして、次の日14日は、

Crystal Voices 10 @六本木サテンドール でした。

IMG_0763[1]_convert_20130821094816


今回は、2回目の出演でしたが、

今回も多くのボーカリストさんとお会いすることができましたし、

関根敏行さんトリオの演奏で、気持ちよく歌わせて頂きました。。

温かく聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


またこの日、ある芸能人の方が聴きにいらしていて、

急きょ飛び入りで、Fly me to the moon を歌ってくださいましたよお。

帰り際お話しさせて頂きましたが、とってもきさくで素敵な方でした。



スポンサーサイト
01:00 ライブ報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サテンドール伺えず残念でした。
今回も注目を浴びたのではないかと。
fillin楽しかったです。

ネコちゃん、かなり好きなんですね、都内には猫と一緒のカフェ”ネコカフェ”なるものがあり、家で飼えない猫好きさんに人気のようです。

ブルーノート、いいなぁ、まだ行ったこと無いので、いつか機会があれば行きたい。

また、ライブでよろしくです。
応援しています!
堀内さま
久しぶりの投稿です!
六本木も曙橋も行けなくて残念ですが、堀内さんが忙しいライブの合間に積極的にブログも書いていただき、楽しく拝見しています。
今日は話題提供ですみません。我が家は7匹の猫ちゃんが同居しています。チンチラが1匹で、他は人生を苦労した猫ちゃん達を引き取っていますが、とても可愛いです。
私も堀内さんのジャズで元気をいただいていますが、熱い想いで聴いていただける皆さんを、益々元気にしてください。なかなかライブにはいけませんが応援しています!

としさんヽ(=´▽`=)ノ
いつも温かいコメントありがとうございます(*´∇`*)。
とっても嬉しいです。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。

サテンドールは今回も楽しかったですよお。
また次回機会がありましたら是非お越しください(*´∇`*)

曙橋FillIn にお越し下さりありがとうございました。
としさんから頂いたハロウィーン和菓子可愛かったあ。。
来年のハロウィーンは一緒にコスチューム着ましょうね。。

はい、ワンちゃんも好きですが、
昔からねこをたくさん飼っていたというのもありねこちゃんはかなり好きです(*´∇`*)
としさんのいうネコカフェ気になります。
あ~、たくさんのネコちゃんに囲まれたいっ。
としさんのお家ではネコちゃんは飼っていらっしゃるのですか?

としさん、一昨日の六本木IZUMIにもお越しくださりありがとうございました。
お忙しいところすみませんでした。
としさんのかぼちゃハット可愛かったです。
楽しいとしさんにお会いするのはいつも楽しみです。
また次回。。

Mr.MIRAI さん(*´∇`*)
温かいコメントありがとうございました。
いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます。
MIRAIさんから頂くコメントはいつもとっても励みになっています。

何と、MIRAIさんのお家ではネコちゃんが7匹もいらっしゃるのですか?? 素敵。
その内6匹は引き取って可愛がっていらっしゃるのですね。。
MIRAIさんの優しいお人柄を感じます。
ネコちゃんはみんなそれぞれ個性があってきっととっても可愛いのだろうな、と思います。

私も高校生ぐらいの時からたくさんのネコちゃんに囲まれて生活していました。
(飼ってきたネコちゃんはみんなで30匹位でしょうか)
今は近所のネコちゃんを時々遠くで眺めることができるぐらいで、とても寂しいです。。
将来的には、ネコちゃんも住めるお家に引っ越したいなあっ。

MIRAIさん、いつも温かい応援本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

以前にもお伝えしましたが、
12/15(日)東京倶楽部本郷店で行うジャズライブはおススメですヽ(=´▽`=)ノ。
もしご都合がよろしかったら是非。。
お会いできますのを今から楽しみにしております。
首都圏ライブは?
堀内実智代さんへ
仕事の合間に思いつきみたいの投稿ですみませんが、少しでも励みにしていただき、感謝です!
12/15(日)のジャズライブは行きたいと思いますが、土日も含め、なかなか仕事が多忙で自分の思うとおりにならず、この日は難しくなりそうです。すみません。
12月以降で、もし首都圏ライブをされる予定が他にあれば、教えてください。
また都合をつけて、是非聴きに行きます
今月も皆さんを明るく元気にできる唄を是非唄ってください!
Re: 首都圏ライブは?
Mr.MIRAI さん

こんにちは(*´∇`*)
コメントありがとうございます。
変わらずお仕事毎日お忙しいのですね。本当にお疲れ様です。
12/15以降もまた都内にて出演させて頂くと思いますので、
詳細が決まりましたらまたこちらのブログにてお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願いします。
聴いて下さる方に元気や癒しを与えられるような歌が歌えるよう、
日々精進して参ります!!

時節の折、ご自愛ください。

管理者のみに表示