09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パーティー演奏

2013/10/16
11日はパーティー演奏でした。


会場は、

数年前クリスマスライブで何度かお世話になった

大好きなお店、御代田にあるダイニングNOROさん。

http://lognoro.com/


久しぶりに伺いましたが、

やっぱり最高に雰囲気の温かい素敵なお店です。

(噂だとある芸能人のかたも常連さんでいらしていたとか。。)

お料理も一流で美味しいですし、

シェフのご主人も奥様も本当に素敵なんですよお。

このお二人に会いたくて、

毎年クリスマスには東京から必ずいらっしゃる方も多いようです。


写真+1 


写真+2 


写真+3 


今回のお客さまは、東京からいらした7名さんで、

飲みながら生演奏を、というご希望で今回の演奏となりました。

お店のアットホームな温かい雰囲気に加えて、

お客さんもみなさん本当に温かく、

演奏側と聴いて下さる側が常に対話しながらの楽しいステージとなりました。


山口さん小栗さん 

ご一緒したピアノ山口さんとベース小栗さん。

素敵な演奏ありがとうございました(*´∇`*)

(演奏後お店の方が出してくださったリゾットとピザ美味しかったああ)


12:47 ライブ報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは

Ogiさま

温かいコメントありがとうございました。
先日はサテンドールにお越しいただきありがとうございました。
Ogiさんのことはとても印象に残っております。お店に入られたときにも、また写真を撮らせて頂いたときにも、この方はきっとジャズや音楽にお詳しい方なのだろうな、と思ったのを覚えております。
セッションで伴奏をされているとのこと、やはりミュージシャンの方でいらしたのですね。
そんなogiさんにお褒めの言葉を頂き幸せです。ありがとうございます。

そして、なんとOgiさんのご両親は東御市ご出身なのですね。
それは何とも何とも素敵なご縁ですね。。
上田にもおそばを食べにいらっしゃるとのこと、
次回いらした際には、上田にも素敵なジャズレストランがありますので是非ご案内させてください♪

またぜひぜひお会いできたら、と思います。
お会いできますのを今から楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 上田のレストラン
ogiさん♪♪

お返事ありがとうございました。
そうなんです、お料理も美味しいですし、ゆったりくつろげるし、
とっても素敵なレストランなんですよお。
是非ぜひ一度行ってみてください(*´∇`*)

管理者のみに表示