09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

銀座シグナス♪

2013/10/12
火曜日は、

銀座シグナスというお店に出演させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

お越し下さった皆様、ありがとうございました。


この日は、

ずっとご一緒したいと思っていたボーカリスト、マレーネさんを始め、

計3名のボーカルによるライブでした(*´∇`*)。


ボーカル数名で出演するライブというのはやっぱり楽しいっっ。。

共演するボーカルさんのステージが間近で見れるし、

歌唱やステージング、MCなども学ばせて頂けるし。。


また、この日は

鶴見恭男(gt) さん

坂本剛(pf) さん

土谷周平(bs) さん


という素晴らしいミュージシャンの方とも共演させて頂き、

心地よく歌わせて頂きました。


銀座シグナスさんは、

ついつい長居したくなるような素敵なジャズプレイス。

また出演できたらいいなあ、と思いますヽ(=´▽`=)ノ


2013_10_+9_+5_55_convert_20131012083346.jpg 


2013_10_+9_+5_54_convert_20131012083329.jpg 

 
2013_10_+9_+5_5_convert_20131012083214.jpg


2013_10_+9_+5__convert_20131012083152.jpg 
(としさん、写真ありがとうございました♪♪)


02:04 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とっても素敵なライブでした。
お店の雰囲気も良く、ライブもシックな感じで、優雅な気分で堪能しました。
素敵なライブ、ありがとう。
としさん♪
温かいコメントありがとうございました。
銀座シグナスさんはとしさんが言われた通りとっても雰囲気の良いお店で、
くつろげる感じでしたね(*´∇`*)
ライブも楽しんで頂けたとのこと、幸せです♪♪
としさん、写真もありがとうございました・・・

管理者のみに表示