08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

パーティー演奏♪

2013/10/09
先日29日は、

お知り合いの方が新しく開いたお料理屋さんの

オープニングパーティーでの演奏でした。


その方は数年前にあるライブでお会いして以来、

いつも応援してくださる大切な方。。

これは、たくさんたくさん楽しんで頂くぞお、と

お話しを頂いたときからやる気満々。ヽ(=´▽`=)ノ。


古民家を改築したというお店は、

隠れ家のようなシックで落ち着いた空間・・・


今回は食べ放題パーティーということで、

我々もご馳走になりました。

どのお料理もあまりに美味しくて。。。

一体何皿おかわりしただろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


皆さんのお食事が落ち着いた頃、ライブスタート。

パーティーのお客さんは本当にノリの良いかたばかりで、

本当に楽しかったああ (*^▽^*) ~♪


この日ご一緒したメンバーは、

ピアノ 山口泰一郎さん

ベース 中島仁さん (お久しぶりでした♪♪)

お二人の素敵な演奏、やっぱり心地良かったなあ♪




そして、先週の土曜日は、

エクシブ軽井沢にて、パーティー演奏でした。

メンバーは、

ピアノ 山口泰一郎さん

ベース 山中幸一さん

ドラム 笹田和裕さん



初めましての山中さんは

とても気さくででいつも笑っているような方♪♪


今回は、みなさんがお食事をされている中でのBGM演奏。

テネシーワルツ、枯葉、などスタンダードをたくさん歌わせて頂きました。

演奏中、ビールやワインを持ってきくださる方や、

「会話してても、耳は演奏を聴いてるからねえ」 と笑顔で言って下さる方など、

嬉しかったなああ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後は手拍子やアンコールなんかも頂いて、これまた幸せなステージとなりました。


そして、

演奏終了後、控室に戻ると、

テーブルにイタリアンコースのお料理が。(*´∇`*)。

前菜からデザートまで美味しいお料理を堪能させて頂きました。


前回も今回も、

楽しい演奏に加えて、

美味しいお料理までご馳走になって、

あ~幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ


23:53 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示