10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ボーカルレッスン♪

2010/08/15
お盆休み最終日の今日は

ボーカルレッスンデーでした。


ピアノ伴奏をしながら生徒さんの歌声を聴くのは

とても好きな時間です。

みなさん生き生きしていて、

歌うことが好きなんだなあというのが伝わってきます。


仕事や家事、勉強その他諸々の忙しい毎日の中で、

「歌」を習うことを選び、

実際毎回レッスンに足を運んでくださるというのは

本当にありがたいことです。


そんなみなさんに私も誠心誠意お応えしていきたいな、と思います。



来月12日に生徒さんのボーカル発表会があるので、

レッスンにもますます力が入ります!!

講師陣もそれぞれ一曲ずつ弾き語りで歌います。


何歌おうかしら。

そろそろ決めようかなあ。



23:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示