04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ジャズライブ@夏祭り

2013/08/31
25 (日) は夏祭りにて

ジャズライブでしたヽ(=´▽`=)ノ


今回は、軽井沢を中心に活動されている

ロック、ポップスシンガーのRIOさんにもご一緒頂き、

ツインボーカルでお届けしました。


リオさんの

Newyork state of mind

Change the world など、

リオさんのクールなポップスナンバー素敵でした♪



その後、ジャズもお届けして、

最後は、リオさんと私で「レットイットビー」を。。

会場の皆さんにも歌っていただきました。


少し涼しくなってきた夕方の野外での演奏は心地良かったあ。。



ライブ後はみんなで花火鑑賞。

そして、その打ち上げ花火が、もの凄かったあああああ(* ̄∇ ̄*)。

今まで花火はたくさん見てきたけれど、

こんなに真上で豪華すぎる花火は生まれて初めてでした。

メンバー一同、「すごい、すごい」 しか言葉が出ず。。



そして、花火を堪能後、みんなで焼肉で打ち上げ~。

恋愛トークに花が咲きました(笑)


033.jpg


11:17 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示