08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジャズライブ@軽井沢ルゼヴィラ

2013/08/28
21(水)は、

軽井沢レイクニュータウン内にある

アンティークホテル ルゼヴィラさんにて開かれた

" 満月の夜の気まぐれBar "

にて演奏させて頂きました(*´∇`*)

Hotel RUZE Villa


新月の夜、ルゼに一年に一夜限りの「気まぐれバー」がオープン。

夏の終わりに、薔薇と月と音楽で特別な時間をご一緒しませんか?

という何とも素敵な企画。


美味しいお酒を楽しむお客様が多くいらっしゃる中、

Moon river
Moonlight Serenade
Fly me to the moon
Days of wine and roses

など、

「月」や「薔薇」にちなんだ曲を中心にお届けしました。。


ご一緒したのは、

べース  桜井 郁雄  さん

ピアノ  山口 泰一郎 さん


何とも豪華なお二人。。


また、途中、素敵なゲストボーカルの方のステージもあり、

Blue moon
Moonglow

を歌われました。

素敵な歌をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ。


この日は残念ながらお月様は見ることができませんでしたが、

それでも、空に月を感じながら、

会場の皆さんは、

それぞれ想い想いにゆったり、静かに時を過ごしていらっしゃいましたよ~♪


↓ ホテルルゼヴィラ

IMG_0817[1]_convert_20130828033234 


↓ リハーサル中 (桜井さん撮影)

2013-08-21 17.37.02 


↓ リハ後、本番まで時間があったので、みんなで近くのジャズ喫茶「サッチモ」へ。

「おいしい」T-シャツ を着た桜井さん。

桜井さんはいつもいつも本当にきさくで楽しい方です。 

IMG_0835_convert_20130828034109.jpg 

↓ 終了後 山口さん、桜井さんと。

IMG_0856_convert_20130828034241.jpg  


帰りは、近くの居酒屋さんに寄って、みんなで打ち上げディナー。

楽しくてあっという間の夜でした(*´∇`*) 。



03:16 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示