10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

明日- 夏祭りジャズライブ♪

2013/08/24
ライブのお知らせです (*´∇`*)。

明日25日、

上田市にある丸子中央病院が開催する夏祭りにて

ジャズライブをさせて頂きますヾ(=^▽^=)ノ


hospital.jpg



こちらの病院は、

今週月曜日の8/19 に新たに開院し生まれ変わったばかりの真新しい病院です。


丸子中央病院



別所温泉ミュージックギャラリー出演が中止になった後、

ちょうどこちらのお話しを頂いたので、

出演メンバーも、別所温泉出演予定のメンバーでお届けします♪♪

いつもの仲良し最強ピアノトリオさんですっヽ(=´▽`=)ノ


山口泰一郎さん(ピアノ)

藤巻良康さん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)



お祭りは15時頃からやっているそうです。

ジャズライブは18時~19時です。

このお祭りは、病院と地域の交流イベントとして

毎年開催されているそうなので、

一般の方のご入場も大歓迎とのことです
(*´∇`*)

屋台もたくさん、

打ち上げ花火もあるです~。

お近くのみなさま、よろしかったら、是非。。 
 


 
09:15 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう少し早くチェックしていれば、よかったなあ。
行ったのに。
ももきゃっとさあん(*´∇`*)
ももきゃっとさんお変わりありませんか?
コメントありがとうございます。
ももきゃっとさんは丸子病院のご近所さんでしたでしょうか??
お知らせが直前になってしまいすみませんでした><。
ステージも楽しく終わり、
そして何よりも打ち上げ花火が今まで見た中で一番の大迫力花火でした。

管理者のみに表示