10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Crystal Voices @六本木サテンドール

2013/08/21
18(日)は、

六本木サテンドールにて行われた

Crystal Voices 10 というライブに出演させて頂きました(=´▽`=)

IMG_0763[1]_convert_20130821094816


Crystal Voices 10 とは、

アマチュアやセミプロの女性ボーカルが10名出演し、

一流ピアノトリオさんの演奏で、

一人3曲づつ歌わせて頂く、というものなのですが、

き、緊張しましたあああああ。


あまりに緊張して、声は震えるし、声もか細いし、

頭も真っ白になり (≧д≦)


悲しいかな、

課題、反省ばかりのステージになってしまいましたが、

憧れのサテンドールのステージに立って歌わせて頂けましたし、

素敵なボーカリストさん達ともたくさんお知り合いになれましたし、

たいへん良い経験をさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ。


よしっ、練習、練習。

練習するぞお。 



↓ 写真を送って下さったTさんありがとうございました。

( T さん。。ご縁あってくつかけテラスコンサートで初めてお会いして、

その後お忙しい中サテンドールにもお越しくださり、本当にありがとうございました。) 

IMG_5183_convert_20130828031742.jpg


IMG_0797[1]_convert_20130828033342 


スポンサーサイト
09:39 ライブ報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした~(^^)/
堀内さん♪ 一緒に共演させて頂いた千恵です(^^) 日曜日は遠くサテンドールまでお疲れさまでした☆ 出演者それぞれとっても個性的で楽しいステージでしたね~♪

堀内さん、全然緊張して見えませんでしたよ~(^^) ホントあのスウィング感堪りません!!(>。<) 聞き惚れてしまいました~(*^^*) 私も堀内さんのようにグルーブ感満載の歌が歌えるように頑張らなくちゃ!! とっても刺激を受けました(^^)/

いつか機会を作って旦那くんと素敵な軽井沢に堀内さんのお歌を聞きに伺いますね~♪ 楽しみにしています(^^)/
千恵さああん(*´∇`*)
わ~い、千恵さあんヽ(=´▽`=)ノ
とってもとっても嬉しいコメントありがとうございました。

先週のクリスタルボイスライブお疲れさまでした。
本当に色々なタイプのボーカルさんがいらして、楽しかったですね。
千恵さんのAntonio's song、The rose、Almost、どの曲も素敵でした。
会場に来ていた姉も、千恵さんのステージ素敵だった、と感激しておりましたよお。

何だか千恵さんとは初対面なのに、前から知っていたような心地良さを感じました。
ご主人様(マネージャーさん?)も優しくて素敵な方で。。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

軽井沢是非いらしてくださいああい。
軽井沢で、千恵さんとステージご一緒するというのも良いですね。。
そしてまた東京でもお会いしたいです。

素敵な素敵な実智代さん、久々でしたがあらためて実智代さんの魅力が鮮明にわかりました。
もっともっと進化して下さいね。
としさん(*´∇`*)
としさん、温かいコメントありがとうございました♪♪
先日はお久しぶりにとしさんにお会いできて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ。
変わらずお元気そうで何よりでした。
また次回10/14(月祝)に出演させて頂くことになりました。
宜しかったらまたぜひ。
はぁ~い☆
堀内さん♪ コメント返しありがとうございました~(^^)/ いやいやっ、ホント私はまだまだあの時の興奮冷めやらぬ感じですよ~☆ 他の共演者の方とも今回のライブをきっかけにつながれて、自分が歌えた以上の素敵なものを頂いた素敵な機会でした☆
それに会場からの嬉しいお言葉!! お姉さまにも温かく見守ってもらえたなんて嬉しい限りです♪
うむっ!! 私もこれからも更に高みを目指して練習ですね!!(^^)/

ホント私も堀内さんには初対面と思えない親近感を☆☆
しかもブログで猫好き発見!!(*^^*)
ますます近くなりました~(^^)/
勝手に(笑)

うちのマネージャーも堀内さんのライブは聴きに行きたい!!と申しております♪
私は堀内さんに'Round MidnightとTake Love Easy歌ってもらいたいな~☆
今度軽井沢行かせて頂いた時にはリクエストさして頂きやすっ!!

また10月のクリスタル出演なさるんですね♪
その素敵な歌声と圧倒的なオーラで会場のお客さんをメロメロにしてくださいね~(^^)/
応援してます☆☆
Re: はぁ~い☆
千恵さんヾ(=^▽^=)ノ♪♪

再び嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)
本当にクリスタルボイスでは色々なボーカルの方とお知り合いになれて幸せでしたよねっ。
これからもお互い切磋琢磨していけたらよいですね♪
よ~し、私も更に高みを目指して練習するぞ。おー。

ブログ読んで頂きありがとうございます。
そうなんです、ねこさん大好きです。
今まで実家で飼っていたねこさんは30匹くらいです。
千恵さんもねこ好きなのですね。お家に猫ちゃんいるのですか??
またぜひねこ談義もしたいですね。。

ご主人マネージャーさまと、ライブにもお越し頂けたら幸せです(*´∇`*)
またぜひぜひお会いしていろいろお話したいです。
'Round MidnightとTake Love Easy、今から練習しやす、ですっ!!。

10月のクリスタル、千恵さんはご都合がよろしくないのですね><。残念。
応援して下さるなんて、千恵さんに言って頂いて嬉しいですよお。
当日は千恵さんの分も頑張ってきまっする!!。


管理者のみに表示