08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

YouTube - 中軽井沢くつかけコンサート

2013/08/21
先日行われた

" 中軽井沢くつかけテラスコンサート" の動画がアップされました(*´∇`*)

よろしかったらご覧くださいっ♪♪


<ギタラートリオ live in くつかけテラス ダイジェスト>




【曲目紹介】

1.Close to you (サンババージョン)
まずは、ドラムクンゴさんのドラムを叩きながらのご挨拶から。
ドラムを叩きながらこんなに軽快に人を楽しませるMCができるなんて
素敵です。。

2.Let it be
とっても有名なビートルズナンバー。
会場の皆さんも一緒に歌ってくださいました。

3.Feel like making love
ポップスのナンバーからもう一曲。
春のうきうきする気持ちを歌に乗せながら。。

4.A song for you
天才キーボードのタケルさんとデュオでお届けしました。
レオンラッセルの好きな曲のひとつです。

5.One note samba
本番が果たしてどのくらいのテンポになるのか、ドキドキでした。
リハーサルの時よりは本番はゆっくりでしたが、
それでもやはり私には早かったあ。きちんと口が回っていませんです(* ̄∇ ̄*)

6.タケルさんソロ演奏(キーボード)
会場のお子様にも喜んでもらおうと、お子様向けの曲を即興で。
今回はジブリ?でした。

7.ギタラーさんソロ演奏(ギター)
ギタラーさんの泣きのギター、素敵です。
ぜひ♪♪

8.Georgia on my mind
最後は、ジョージアオンマイマインドをお届けして、
第1ステージ終了。。


スポンサーサイト
00:21 ライブ報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジョージア感動ものです。
昔プランクトン高橋ギタラーさんと遊んでいたものです。
歌声に感動しました。
いいバックに巡り会えて良かったですね。
しかし、高橋さんは相変わらずエッチなギター弾くなぁ。
失礼しました。
Re: ジョージア感動ものです。
muddychan さん

嬉しいコメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ。
昔ギタラーさんと演奏されていたのですね。。
また是非muddychanさんの演奏も聴かせて頂きたいです。
muddychanさんが言われる通り、
本当に素晴らしいバンドさんとご一緒できて感謝しています。
確かにギタラーさんのギターは、色っぽくて艶があってセクシーですね。
歌声に惚れた
軽井沢旅行で偶然知ったくつかけテラスコンサート、
実智代さんのヴォーカル初でしたが、ハスキーヴォイスに心をグッとつかまれました~。
大好きなfeel like making love loveやclose to
youが聴けて感動。いい旅の思い出になりました。

12月にも聴きに行きたいなと思っています。
Re: 歌声に惚れた
normaさん(*´∇`*)

とってもとっても嬉しいコメントありがとうございました。
先日のくつかけコンサートは偶然軽井沢にいらしていて、お越し下さったのですね。
ありがとうございます。
Feel like やClose to you など、喜んで頂けて良かったですヽ(=´▽`=)ノ

また是非お会いできたら幸せです。
その時にはnormaさんに直接ご挨拶させて頂きたいなと思いますので、
お気軽に声をかけてくださいっです♪
またお会いできます日を楽しみにしております。

管理者のみに表示