06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ギタラートリオコンサート@中軽井沢くつかけテラス

2013/08/16
 11(土)は、

ギタラートリオライブ@中軽井沢くつかけテラス

に出演させて頂きました。 


ぎたらー  


ギタラートリオ
2012年、長野県にて結成 。

数学的コードと知的フレーズのベテランギタリスト 高橋ギタラー

能動的グルーブと深いポケットの中堅ドラマー 定成クンゴ

変態的発想と確かなテクニックの若手キーボーディスト ヤマザキタケル

個性豊かな3世代がバランス良く混ざりあい " 古すぎず青臭くない "

そのサウンドは、熱気を帯びた実験室のような香りが漂う

センシティブでファンキー、変幻自在 全世代包囲的 ラウドジャズ

それが、ギタラートリオ



ギタラートリオさんとは、

軽井沢で行われているジャムセッションをきっかけに

声をかけていただき、

8/2(金)の軽井沢モトテカライブ

そして、8/11(日)のくつかけコンサートと

とご一緒させて頂いたのですが、

この2日間、本当に本当に楽しかったあああヾ(=^▽^=)ノ


特にくつかけテラスコンサートは、

途中ハプニングもありましたが、

そんなハプニングも全く気にならないほど、

終始、ノリノリで歌わせて頂きました。


ノリノリでご機嫌に歌うことができたのも、

最高のパフォーマンスとエンターテイメントでステージを

盛り上げて下さったギタラートリオの3人さん、

そして当日会場にお越しくださったお客さまのおかげです(*´∇`*)。


この日のコンサートには、

本当に多くの方が聴きに来てくださいました。

お席に座ることができなかったり、

会場に入れなかったりという方もいらしたと聞き。。

暑い中申し訳ありませんでした><。


また、大好きなボーカル友達や、ボーカルスクールの生徒さん、

そして、前日に軽井沢オーナーズヒルジャズライブで初めてお会いした方も

たくさん応援に来て下さり、幸せいっぱい。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


普段は、ジャズスタンダードを歌わせて頂くことがほとんどですが、

ギタラートリオさんとは、ジャズは封印(?)し?

ポップス、サンバを中心にお届けしています。

この日も、ビートルズやカーペンターズなどを歌わせて頂きました。。

これもまた新鮮でしたし、勉強になるっ、と実感。

いろいろなタイプの曲にチャレンジするというのも良い経験ですね。



また、今回のライブでは、

FM軽井沢に生電話にて出演させて頂いたり、

U-Stream にて生中継して頂いたり、と

本ステージ以外にも貴重な体験をさせて頂きました。

(Ustを担当してくださった吉田さん、ありがとうございました)


そんなUstでも配信された

今回のコンサートの模様は近々YouTube にアップされる予定です♪

またこちらのブログでもお知らせさせて頂きたいと思います。。

ギタラートリオのクール&ファンキーなサウンドを是非ご覧ください。

リーダーのギタラーさん、キーボードのヤマザキタケルさんのしびれるソロ演奏、

そして、ドラムの定成クンゴさんの楽しいMCも是非~。。

このトリオさんは本当に最高ですヽ(=´▽`=)ノ。


4image_convert_20130815152751.jpeg

007_convert_20130815152828.jpg

005_convert_20130815152810.jpg

(↑ まみちゃんあん、いつも写真本当にありがとうおですヾ(=^▽^=)ノ)

IMG_0620_convert_20130816092656.jpg 

IMG_0623_convert_20130816093111.jpg

左から、
江戸原大輔さん(PA)
定成クンゴさん(Dr) 
堀内実智代(Vo)
ギタラーさん(Gt)
ヤマザキタケルさん(Kb)


09:55 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示