09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モトテカ2周年記念パーティー

2013/08/09
東御の芸術祭での時間を楽しんだ後、

そのまま、みんなで軽井沢へ。。


夜は、軽井沢にあるお洒落カフェ"モトテカ" さんの

2周年記念パーティーが行われるということで、お邪魔してきました。

モトテカさん


2日は、こちらでギタラートリオさんとのライブでしたが、

この日ご一緒したのは、いつものジャズメンバーさん。

毎回のことながらみなさんの本当に心地よい演奏にて、

ジャズスタンダードを何曲か歌わせて頂きました(*´∇`*)


この日は、ライブにセッションを加えたような形式で、

途中から、パーティーに参加されている方々が演奏を披露されたり、

ベースのマーテルさんが弾き語りをされたり、

海外からいらしたプロバイオリン、アコーディオン演奏者の方が演奏をしてくださったり、

と盛りだくさんな内容で、大満喫な夜でした。。ヽ(=´▽`=)ノ


モトテカさんは、とってもスタイリッシュな素敵カフェ ♪ です。

ぜひ皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか?

モトテカさん、開店2周年おめでとうございます。



549502_452619261502645_562196347_n_convert_20130809132607.jpg



 1002510_452619341502637_1088410717_n_convert_20130809132827.jpg 
(↑モトテカさんHPより写真をお借りしました) 

 
13:24 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示