05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ギタラートリオライブ

2013/08/09
8/2(金)は

ギタラートリオCDリリースライブ に出演させて頂きました。


ギタラートリオ
2012年、長野県にて結成 。

数学的コードと知的フレーズのベテランギタリスト 高橋ギタラー

能動的グルーブと深いポケットの中堅ドラマー 定成クンゴ

変態的発想と確かなテクニックの若手キーボーディスト ヤマザキタケル

個性豊かな3世代がバランス良く混ざりあい " 古すぎず青臭くない "

そのサウンドは、熱気を帯びた実験室のような香りが漂う

センシティブでファンキー、変幻自在 全世代包囲的 ラウドジャズ

それが、ギタラートリオ



軽井沢にあるカフェにて毎月行われているジャムセッションで

お会いしたのをきっかけに、ドラムクンゴさんに声をかけて頂き、

今回共演させて頂くこととなりましたヽ(=´▽`=)ノ


普段は、スタンダードジャズを中心に歌わせて頂いていますが、

ギタラートリオさんとは、

ポップス、サンバとかなりファンキーな曲を中心にお届けしています♪♪

ですので、歌い方もいつもとちょこっと変えて、

ソウルフルな感じを目指して、歌っています。。 


普段ファンキーな感じの曲目は歌いませんので、とっても新鮮。。

同時にとても難しく(T△T)。。

ですが、とても勉強になります。。


ライブでは、4曲ほど歌わせて頂きました。

ボーカルのPAの調子があまりよろしくなくちょこっと残念でしたが (T-T*)、

クンゴさん達の素晴らしい演奏に乗せて頂いて、気持ちよく歌わせて頂きました(*´∇`*)


P1110410_convert_20130809115029.jpg 


005_convert_20130809120025.jpg 

(まみさあん♪、写真ありがとうございました)



こちらのメンバーにて、再びライブを行います♪♪

よろしかったら是非お越しください。。


日時: 8/11(日)

時間: 11時~ 13時30分~

場所: 中軽井沢駅くつかけテラス

料金: 無料


ぎたらー 


12:03 ライブ報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
くつかけテラスコンありがとう!
堀内実智代さんへ
11日の演奏はまだ公開されてないようで、こちらにコメント!
オナーズヒルと、くつかけテラスの二日続きのコンサートで、初めて聴いた堀内さんの清んだ声に魅了されました。九州から出てきて、渋谷のジャズ喫茶に通った若い頃を思い出していまし、ジャズは重さで聴くものと思っていたのが、清んだ声のジャズはもっと良かった!
吉村さん♪
心温まるコメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ。

ご縁あって、オーナーズヒルでは吉村さんを始め皆さんにお会いできて幸せでした。
演奏後は気軽に声をかけて下さり、また一緒に写真も撮って頂きありがとうございました。。

また、オーナーズヒルパーティーの際におっしゃっていた通り、
翌日のくつかけコンサートにもお越し頂き本当にありがとうございました。
カフェの前辺りに皆さんいらっしゃいませんでしたか??

帰りはきちんとご挨拶できず残念に思っておりましたので、
吉村さんよりコメント頂き本当に幸せです(*´∇`*)。
改めまして、ありがとうございました。
お仲間の皆様にもくれぐもよろしくお伝えください。
また来年オーナーズヒルパーティでお会いできたら嬉しいなあ、と思っております。

毎日暑い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいませ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 東京圏でのコンサートに期待!
吉村さんへ
再び温かいコメントありがとうございました(*´∇`*)。
皆さん、本当にきさくでフレンドリーで、
今回ご縁あって素敵なみなさんと出会うことができて本当に幸せに思っています。

東京でのライブはありませんか?とのことですが、
(ありがとうございます><。)
来月9/8(日)に深川ジャズフェスティバルという音楽イベントに出演させて頂きます。。
もしよろしかったら皆様で。。

詳細です。

深川ジャズフェスティバル
日時:9/8(日)
時間:開場12:30 開演13:00
場所:東京都江東区森下文化センター
料金:2000円(前売り)2300円(当日)

毎年行われているジャズイベントで、
今年は真梨邑ケイさんや斉藤こずえさんなども出演されます。

http://musicfes.web.fc2.com/fukagawa/index.html

もしよろしかったらぜひ。。
また皆様にお会いできたらうれしいなあ、と思います。


引き続き暑い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいませ。。
皆さまにもよろしくお伝えくださいヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示