07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うれしい出来事♪

2010/09/15
今日通勤中、

着信があり、ふと出ると

懐かしい方からのお電話でした。



その方は、ジャズピアニストの方なのですが、

思えば 3年ほど前、

初めてひとさまの前で歌わせて頂いた頃、

その方にたくさんたくさんお世話になりました。



先日ネットサーフィンをしていたら、

たまたま私の歌活動情報を目にして、

「頑張っているんだな~」 と

何だか嬉しくなって電話しました、

とのことでした。


覚えていてくださったなんて嬉しいですね。

とても幸せな気持ちになりました。


その方は、昨年辺りまでお忙しくて、

音楽活動をされていなかったそうなのですが、

最近またピアノを弾き始めたそうです。



また、ご一緒できたら嬉しいなあ ♪♪



23:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示