08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

NHK 長野 " ひるとく" 出演 ♪

2013/05/30
先日の火曜日は、

NHK長野放送局の " ひるとく"

という番組に出演させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ    



P1100980_convert_20130531125949.jpg 



生放送ということで、

間違えたらどうしようとか、とか

緊張でカチカチになったらどうしよう、とか

このお話を頂いてからずっと頭の中が色んなことでぐるぐるしていたのですが、


実際、スタジオに行くと、

担当してくださった萩原キャスターを始め、

NHKのスタッフの皆さんが本当に明るく温かく対応してくださり、


最後までずっと笑いの絶えない現場となりました≧(´▽`)≦。


そんな明るく楽しい雰囲気の中での収録でしたので、

おかげさまでハプニングもなく、緊張することもなく最後まで終えることができました(。>0<。)。

(テレビを観た母からは、「あんなに顔丸かったっけ?」と言われましたが(笑) )

 

ご一緒したメンバーは、大好きなみなさん。


山口泰一郎さん(ピアノ)

藤巻良康さん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)


いつもの大好きなメンバーで出演できたというのも嬉しかったなああ。



途中、萩原キャスターとのトークが数分あり、

そこで、私の必須アイテム「手帳」の紹介をしてくださいました。

トーク中は、ジャズのお話しはちょこっとでしたが、

放送を観た方々から、ジャズ演奏だけでなく、

あの手帳にもたくさんの嬉しい感想を頂けたのも幸せでした
o(^▽^)o。 



また、番組終了後には、テレビを観た友人や関係者の方から

たくさんたくさん温かいメールを頂戴し(。>0<。)。。


みなさんからいつも頂く温かい言葉が

何よりも何よりも励みとなっているんですねっ。。

本当に本当に感謝です><。。



スタジオでベースの音チェックをしている藤巻さん♪ ↓↓

P1100981_convert_20130531130057.jpg 



最後はみんなで。。

一番左は萩原キャスターさん。

本番前、萩原さんと色々メールや電話のやりとりをさせて頂き、勝手に親近感を抱いていたのですが、

当日実際にお会いしたら、明るく綺麗で楽しくて本当に素敵な方で益々ファンになってしまいました♪♪

ひるとく    
  左から
 萩原キャスター
 堀内
 山口泰一郎さん(ピアノ)
 藤巻良康さん(ベース)
 笹田和裕さん(ドラム)


今回大変貴重な機会を頂けたことに改めて感謝です。

これを機に今後も益々精進して参ります。。



00:52 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示