06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

3周年記念ライブ♪♪

2013/05/18
来月6/23(日)にレストラン柴崎さんにて

3周年記念ジャズライブをさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ。。


最終版



思えば、3年前の9/25(土)、初めてリーダーズライブをさせて頂きました。

ライブ会場となったのは、同じく3年前にオープンされたレストラン柴崎さん。


当時のライブの様子は前のブログをご参照ください(*´∇`*)。。


イベント、セッションなどではちょこっと歌わせて頂いていましたが、

チャージを頂いてのリーダーズライブはこの日が初めて。。


今でもよく思い出すのが、

山口さんピアノトリオが、ステージの1曲目に弾いたインスト曲、

You don't know what love is ・・

この曲をサンバ風のアレンジで演奏されていたのですが、

今でもその曲を聴くと、

当時裏の部屋で緊張しながら、

必死に手の平に「人・人・人」と書いて

いたときのことを思い出します (* ̄∇ ̄*)( 笑)


おかげさまでライブは会場の皆さんが最後まで盛り上げてくださり、

楽しいライブとなりました(*´∇`*) 


あれから3年。。

どれだけ成長できているかは分かりませんが><、

今回は、いつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めて、

また、オープン当初からお世話になっているレストラン柴崎さんへの感謝の気持ちを込めて、

ジャズライブをさせて頂こうと思っています。


今回お付き合い頂くバンドメンバーは

3年前のライブと同じく大好きな最強メンバー、


山口泰一郎さん(ピアノ)

藤巻良康さん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)


ですヽ(=´▽`=)ノ


他にも何人か素敵なゲストさんが共演してくださる予定です。



ライブ1曲めのインストは、3年前と同じ曲にして頂こうかなああ。

You don't know what love is ・・

本当にカッコいいんです。。



あ、あともうひとつライブ開催の目的がありました。。

お誕生日のお祝い。。

実は、メンバー4人のうち3人の誕生日が、

笹田和裕さん 4/9
藤巻良康さん 4/10
堀内実智代  4/11

という風に続いているんです。

今年バースデーライブをする予定ができませんでしたので、

2か月も過ぎていますが、祝バースデーも兼ねて。。(笑)



今から選曲、アレンジなど気合が入っております。

時に楽しく、時にせつなく、時にあたたく、時に悲しく、

な曲をご用意する予定です。。


6/23(日)19:00~

Michiyo Horiuchi Jazz Live @レストラン柴崎


よろしかったら是非お越しくださいませ。

皆さまにお会いできますのを楽しみにしています(*´∇`*)



03:41 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
素敵なライブを。

その前の6/1FILLINライブもね。
ありがとうございます。
としさん♪♪

いつも温かい応援ありがとうございます。
曙橋FILL INライブも今からとても楽しみにしております(*´∇`*)
ハワイのお話できたら良いですね♪♪

管理者のみに表示