08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

5月のライブスケジュール ♪

2013/05/07
お久しぶりのブログ更新になってしまいました(T△T)

多々ご心配のメールを頂戴しましたが、

おかげさまで変わらず元気に過ごしております(*´∇`*)

皆さまもお変わりありませんか?


先月始めには、ハワイへ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

姉の仕事の関係で行ったのであまり自由時間はありませんでしたが、

それでも南国の空気を肌で感じ有意義な時間を過ごしてきました。

ただ、その後帰ってきて数日後、風邪をひき、寝込みました。。 (≧◯≦) 


他には、英語勉強会へ参加したり、

生徒さんのボーカル発表会があったり、

京都旅行へ行ったり、

と楽しいイベントが続いた1か月でした(≧▽≦)。



先月末のボーカル生徒さんの発表会で、

実力、魅力ともにますますアップされていた皆さんのステージを拝見して、

たくさん学ばせて頂き、やる気もたくさん頂きました。


先月まで少し歌モードから離れてしまっていましたが、

今月より再始動!!です ヽ(´▽`)ノ♪

これからどんどん張り切って参りたいと思います!!



今月のライブスケジュールです。

(一部過ぎてしまったものもあるのですが><。)



【5 / 7 (火) ジャズライブ @ 松代Blase 】

日時: 5 / 7 (火) 21 時~ ( 2ステージ )

場所: 松代 Blase ( 長野市松代町176 tel 026-278-8226 )

料金:  2000 円 ( 1 ドリンク付き )

出演: 角田忠雄(Gt) トリオ + 堀内実智代



【5 / 28 (火) NHKひるとく生テレビ Nカフェ 出演 】

日時: 5 / 28 (火) 11 時40分~

NHK長野放送

出演: 山口泰一郎(Pf)  藤巻良康(Bs)  笹田和裕(Ds) 堀内実智代


NHK長野放送局で平日お昼に放送している番組に出演させて頂きます(*´∇`*)

大好きないつものメンバーで出演させて頂けること幸せです。

また、当日担当してくださる萩原アナウンサーさんはとても素敵な方なので、

お話しさせて頂くのもとても楽しみです。

よろしかったらご覧ください♪



【5 / 31 (金) JAZZ DUO @上田市レストラン柴崎 】

日時: 5 / 31 (金) 20:00 ~ ( 3ステージ )

場所:  レストラン柴崎

料金: Free ( 1 オーダーお願いします )

出演: 山口泰一郎(pf) / 堀内実智代(vo)


ピアノとボーカルによるデュオライブです。

バラード曲を中心にお届けします。



12:41 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
随分、更新されないなぁと思っていましたが、
いろいろあったのですね。
それにしても、ハワイって。
うらやましい限りです。
ももきゃっとさん♪
ももきゃっとさん、お久しぶりです。
お変わりありませんか??
コメントありがとうございました。
ハワイ良かったですっヽ(=´▽`=)ノ
来年も是非行きたいなあ。。と思っています。

管理者のみに表示