03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

♪ 六本木 スイートベージル139 ♪

2013/04/01
先日 3 / 26 (火) に行われた


稲垣次郎氏 presents
 
"VOCALESE" 5 @六本木STB139


無事終了致しましたヽ(=´▽`=)ノ

たくさんの方にお越し頂き、最後まで温かく聴いてくださり

本当にありがとうございました。



共演させて頂いたボーカリストのみなさま(*´∇`*)


植村美芳子さん
 
菅谷真理恵さん

千葉友紀 さん

masumi さん

桃井まりさん


皆さん、歌がお上手なのはもちろんですが、

どの方も個性豊かでキラキラしている方ばかりでしたヽ(=´▽`=)ノ。

歌、トーク、ステージングなど、本当にたくさん勉強させて頂きました。。

そして魅せるステージとはまた違って、

楽屋では、みなさん気さくて楽しい方ばかり。。

和気あいあいでこちらも楽しい時間でした\(^▽^)/。。



そして、サポートしてくださったミュージシャンのみなさま(*´∇`*) 


Tサックス・フルート 稲垣次郎さん

ピアノ 青木弘武さん

ベース 荒川康男さん

ドラム 稲垣貴庸さん
 

本当に一流の皆さまの演奏に酔いしれながら、

終始大変心地よく歌わせて頂きました(*´∇`*)。。



稲垣先生より出演のお話しを頂いてから、

憧れのステージで歌わせて頂けることに幸せを感じつつも、

本当に大丈夫なのだろうか、と緊張や不安もあり、

本番当日まで頭がSTBのことでいっぱいでした。

ですが、

当日は、素敵なボーカリスト、ミュージシャンの皆さんと共演させて頂き、

終始細かい気配りをしてくださったスタッフの皆さんにたくさん助けて頂き、

そして会場の皆さまに最後まで温かく聴いて頂き、

感謝でいっぱいのステージとなりました。


皆さま、本当にありがとうございました。。 



歌、MC、ステージングなど、反省点、課題はたくさんありますが、

それらをひとつずつ振り返りながら、 今後も精進していきたいと思います。



お店 入り口 ↓

image_convert_20130331105544.jpeg 


リハーサル中 ↓ 

1image_convert_20130331105624.jpeg 


第1ステージ ↓

8250_509866572393707_1155647415_n.jpg 


第2ステージ ↓ 

 58570_509866702393694_1406203056_n.jpg

 
最後はみんなでRoute 66 ↓

8168_509866745727023_381876281_n.jpg 


STB.jpg  
(こちらの写真は桃井まりさんのブログよりお借りしました。桃井さん、すみません><。ありがとうございます)


↓ 綺麗なお花をたくさん頂きました。ありがとうございました。

P1100249_convert_20130401103555.jpg 
 

昨年12月、軽井沢にあるアンティークホテル、ルゼヴィラさんで
クリスマスライブをさせて頂いたのですが、
その時にお知り合いになった二組のお客様が聴きに来て下さり
素敵なお花を持ってきてくださいました。
再びお会いできるとは思っていなかったので本当に嬉しくかったです><。。

また、今回お忙しいところ応援に来て下さり、
ステージを温かく盛り上げてくださった、Ngroup の皆さま ♪
大好きな友人ボーカリストYOHKOちゃん、川崎さん。
いつも応援してくださるTさん。
ステージ後、温かく声をかけてくださったみなさま。。。


素敵なご縁に本当に本当に感謝です。

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ。


11:00 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示