08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

テンプルジャズライブ♪

2013/03/05
先日の土曜日は、


ジャズライブ @ 上田市浄楽寺  さん、でした。


幸せなことに、120名を超える本当に多くのお客さまに来て頂き、

大盛会ライブとなりましたヽ(=´▽`=)ノ


お越しくださった皆様、ありがとうございました。。


今回のライブについては、

信濃毎日新聞や東信ジャーナルさんでも取り上げてくださり、、、

本当にありがたいこと です(*´∇`*)



今回ご一緒したメンバーは、


布施修一郎(A.Sx) さん

滝沢健一(Pf)  さん

藤巻良康(Bs) さん

柴崎直也(Dr) さん
 

でした。


個々にご一緒する機会はありましたが、

このメンバーでの演奏は今回が初めて。。

どんなサウンドになるのかずっと楽しみにしていました。


クールな布施さんのサックスも、

タキさんの素敵なピアノも、

ふじまっきーの安定感抜群のベースも、

柴崎マスターのカッコいいドラムソロも、


とても素晴らしかったな(*´∇`*)



前半は布施さんのかっこいいサックス演奏をお楽しみ頂き、

途中で、ボーカル登場で、何曲か歌わせて頂きました。。


今回は、

ジャズスタンダードのみならず、

日本の曲も歌わせて頂いたのですが、

会場の皆さんと一緒に大合唱することができたのが何よりも嬉しかったな~ヽ(=´▽`=)ノ


最後は、会場の皆さんから温かいアンコールもたくさん頂き幸せでした。

3曲も歌わせて頂いてしまいました。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




地元に気軽に利用してもらえる、開かれたお寺、を目指していらっしゃる

淨楽寺さんは、今までも講演会や演奏会などを開催されたそうで、

これからも積極的にイベントなどに活用してもらいたい、とおっしゃっていました。

また、そうおっしゃる淨楽寺さんの住職さん、奥様は温かく本当に人間味のある方で。。。


このような心地よい環境で演奏の機会を頂けるというのは、本当にありがたいことです。。

これから益々いろいろなイベントがこのお寺から発信されると良いですね。。



ライブ後、次回のライブが決まりました(笑)


来年  

2014 / 4 / 12 (土) 

第3回ジャズライブ@淨楽寺さん


開催予定です。。

一年以上も先ですが。。。


皆さま、是非お寺でジャズライブを一度お楽しみくださいませ。。


P1060695_convert_20130305120746.jpg



12:05 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
背景がある意味ゴージャスな。
なかなか変わった空間でのライブ、興味深いです。
大盛況でみっちゃんファンも増えたのでは。
ありがとうございます ♪♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
本当に素敵なお寺で、心地よく演奏させて頂きました~♪♪
変わった空間でのライブ!ということで地元紙3紙でも取り上げて下さいました。
皆さん帰り際、温かい言葉をかけてくださったのが嬉しかったですね(*´∇`*)
よろしかったら次回としさんもぜひいらしてくださいっ!!

管理者のみに表示