03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ギターボーカルデュオ@ホオキパ

2013/02/01
26(土)は、

ギターボーカルデュオライブ@六本木ホオキパさん

でしたヽ(=´▽`=)ノ。


お忙しい中お越しくださいました皆様、ありがとうございました。。



程よく暗い照明の中、

南国風の映像が巨大スクリーンに綺麗に映し出された

店内は何だかとても落ち着く空間でおしゃれ。

当初緊張していましたがすぐにその空間に癒されました。。


そして、そんな素敵空間の中、

今回初めて共演させて頂いたギターリストの加藤 泉さん。

加藤さんは、話し方もしぐさもとても穏やかで優しい方で、

緊張する私にいろいろ気を遣って下さり。。(≧□≦)


そんなお人柄が表れた温かいギターの音色に

最初の緊張もどこへ。。というほど、

終始心地よく歌わせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ。



この日のステージも前日同様、

聴いて下さる方に届けたいと思う声がクリアに聴こえ、

目の前の一音一音に集中しながら歌うことができました。。



ちょうど前の日のピアノボーカルデュオに続いて、

今回はギターボーカルデュオ。

以前はデュオには難しさや苦手意識があったときもありましたが、

デュオ、ってこんなにも解放感があって、

心地よいものなんだあ~。。

デュオの素晴らしさをつくづく実感した2日間でした。。



幸せなことに、

こちらのお店に次回も出演させて頂けることとなりました(‐^▽^‐) 。

次回は、少し先になりますが、

4月6日(土) です。

その頃東京は桜が咲いているでしょうか。

それも楽しみです。。


2013_ 1_27_ 8_44 
↑ (写真を撮って下さったとしさん、いつも本当にありがとうございます。)


11:26 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とてもリラックスしたライブでしたね、アコースティックな暖かな感じでした。
いつも思うのですが、実智代さんの歌、アレンジが素敵です。
としさん ♪
としさん、コメントを下さりありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ありません><。
ギター加藤さんのおかげで本当に心地よく伸びやかに歌わせて頂きました。
歌、アレンジが素敵、だなんてジャズに詳しいとしさんに言って頂けて幸せですヽ(=´▽`=)ノ。
まだまだ勉強中ですが、これからも色々なアレンジを取り入れてみたいと思っています。


管理者のみに表示