06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

曙橋 Fillin Live

2013/01/15
 今年の歌い始めは、

曙橋Fill in さんでした (*´∇`*)。


お正月の間、音楽や歌には触れることなく、ぽあ~んと過ごしていたためか、

最初、歌モードになるまで少々時間がかかってしまいましたが( ̄ー ̄)、

いつも来て下さる大好きな方々に温かく見守って頂き、

今回も第3ステージまで楽しく歌わせて頂きました。。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


第1ステージは新年にふさわしく、明るめの曲を中心に、

そしてその後は最近歌っていなかった曲などを中心に歌わせて頂きました。

今年は、

新しいレパートリーを増やすと共に、

今まで歌ってきた曲をさらに深めていきたいなぁとも、思っています。


今回ご一緒したのは、

中村泰介さん(pf)
森泉光冶さん(bs)
YASUさん(ds)

今回も素晴らしい演奏ありがとうございました。。


初めましての森泉さん、

ずっとお会いしたかったのですが、今回その願いが叶いました♪♪


弟さんの森泉さんとは昔から地元長野で共演させて頂いていますが、

今回ご一緒したのは、その森泉さんのお兄さん。

長年東京でベーシストとして活躍されている方なのです。

森泉さんは、今回初めてお会いしたとは思えないくらい、

きさくで親しみやすく素敵な方でしたヽ(´▽`)/。。

是非今度またご一緒させて頂きたいなあ。


曙橋Fill in ライブ、次回は3/23(土)に出演させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ。


P1090779_convert_20130115020142.jpg 


044+(800x596)_convert_20130115020444.jpg  



01:36 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先週は・・
今年の初liveご一緒できて、新春らしく?楽しく演奏させてもらいました。あまりお話もできず残念でしたが地元長野では大活躍のようでスゴイですよね^^;。このまま今年も突き進んでもらいたいですね。。2590
森泉
森泉さ~ん(*´∇`*)
森泉さん、コメントありがとうございました。
コメントを頂いていたことに気が付かずお返事が今頃になってしまい申し訳ありません(≧□≦)
先週のフィルインでは念願の森泉さんとの共演させて頂き幸せなライブでしたヽ(=´▽`=)ノ
また是非ご一緒できたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。
長野にも是非いらしてくださいっ。みなさんでお待ちしております。≧(´▽`)≦

管理者のみに表示