06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

1 月のライブスケジュール ♪

2013/01/07
早いもので年が明けてから1週間がたちましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


1月のライブスケジュールをお知らせします。

よろしかったら是非お出かけくださいませ(*´∇`*)。。



【1 / 12 (土) JAZZ LIVE @新宿曙橋 FILL IN 】


日時: 1 / 12 (土) 20:00 ~(3ステージ) 

場所: 新宿 曙橋 Fill In

料金: 2,000 yen

出演: 中村泰介(pf) / 森泉光冶(bs) / YASU (dr) / 堀内実智代(vo)


今年の歌い始めはいつもお世話になっている曙橋Fill in さんです。

年初にふさわしく明るいハッピーでワクワクするような曲にしようかなと思案中です。

念願でありました  「森泉さん」とご一緒させて頂くのもとっても楽しみです。。



【1 / 25 (金) JAZZ DUO @上田市レストラン柴崎 】

日時: 1 / 25 (金) 20:30 ~ ( 3ステージ )

場所: 
レストラン柴崎

料金: Free ( 1 オーダーお願いします )

出演: 
山口泰一郎(pf) / 堀内実智代(vo)


毎月恒例となりましたピアノとボーカルによるデュオライブです。

落ち着いた曲を中心にお届けします。


1月_ 



【1 / 26 (土) JAZZ live @六本木ホオキパ 】

日時: 1 / 26 (土) 

時間: 19:30-20:10 / 20:40-21:20 / 21:50-22:30 (3ステージ)

場所: 
ホオキパ
  
    港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル B1  tel.03-5570-5530
                       

料金: 3,230円(1ドリンク付き)

出演: 
加藤 泉(g) / 堀内実智代(vo)


お食事と音楽、ダンスが踊れるダイニングライブレストラン、

「ホオキパ」 さんに初出演させて頂きます。

各方面で大活躍されている素晴らしいギタリスト加藤泉さんとの初共演、

今からとても楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


14:53 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじまりますね
年が明けて一週間、お元気でしたか?
さぁ、ライブが始まりますね、新年最初のライブがFILLINとは嬉しいです。
楽しいライブ期待しています。
素敵な笑顔もよろしくね。
としさん
コメントありがとうございました(*´∇`*)
としさんとお会いできたのもFill in さんがきっかけですよね。
楽しいライブ&笑顔をお届けできたらうれしいです。。

管理者のみに表示