10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

明けましておめでとうございます(*´∇`*)

2013/01/03
明けましておめでとうございます。

皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか??


私は大晦日ダンスパーティー演奏の後、

近くのサービスエリアで年越しそばを食べながらカウントダウン。

その後地元の神社へお参り、おみくじを引いて、大好きな甘酒を飲んで、ほっこり気分。。

幸せな年越しでした(*´∇`*)。。


振り返ると、2012年は

たくさんの素敵な出会いがあり、たくさんの新しい経験をし、

色んなものにチャレンジし、大好きな人たちに囲まれて幸せな1年でした。


大好きなメンバーの皆さんとたくさんたくさんライブをさせて頂きました。

多くの温かいお客さまと出会いました。

東京でも歌わせて頂く機会を頂きました。

東京でも応援してくださる素敵な方々にお会いしました。

歌の生徒さん達との出会いがありました。

さいたまジャズコンテストに出場させて頂き、準グランプリを頂きました。

12月には憧れのベーシスト森泰人さんとご一緒させて頂きました。

本当にたくさんの出会い、経験に満たされた1年でした。


そして、歌活動以外にも、

色々なところに旅行へでかけて、新しい風景やモノに接したり、

大好きな人たちとお茶したり、話倒したり(笑)、

ライブやコンサートを観に行ったり、

映画を観に行ったり、

美術館に行ったり、

本を読んだり、

ショッピングしたり、

美味しいもの食べたり、

大好きなカフェでまったりしたり、

大好きな人たち、モノたちに囲まれた1年でした。



この一年もちろん嬉しいことばかりではなく、

悲しい思いや心を痛めることもありました。

が、

そんなことも1日で忘れてしまうぐらい、

たくさんの大好きな人たちに囲まれた、楽しいことでいっぱいの毎日だったと思います。

私と接して下さった皆さんのおかげです。 素敵な1年をありがとうとうございました。



そして、2013年。

今年はどんな年になるでしょうか。

新たにどんな人たち、モノたちとの出会いが待っているのでしょうか。

考えただけでワクワクです(*´∇`*)。。


2012年は、チャレンジの年でしたが、

2013年は、少し落ち着いて、

今までの歌活動や仕事、生活、行動を振り返りながら、

足りないもの、必要なものを伸ばして行けたらと思っています。


より良い歌を歌うためには、

基礎作りも、音楽の勉強も、英語の勉強も必要ですし、

ステージングもMCも。

芸術作品やたくさんの良いものに触れて表現力も磨いていきたい。。

とともに、人間力も高めていきたいなあ、と思っています。


先日のライブで、

森泰人さん(bs)、山口泰一郎さん(pf) お二人の音を聴いて、

「音楽には演奏者の人間性が表れる」 とつくづく感じました。


私もそんな大先輩の皆さんのような音楽を届けられたら。。

これは、今年、ではなく、一生の課題、ですねっ。。(笑)



何だか今年も素敵な年になりそうな予感ですヾ(=^▽^=)ノ。

皆さんにとっても今年も輝かしく素晴らしい一年になりますように。。


無題  



スポンサーサイト
12:44 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしい年に
今年もよろしくお願いしますね。
昨年、実智代さんに出会って、とても新鮮な気持ちで接することができました。それは実智代さんのくったくのない笑顔と、何事も楽しみ、吸収する感性の賜物と思います。
益々魅力的なヴォーカリストに、アーティストに、なにより、魅力的な女性になっていくことと思います。

微力ながら応援しております。
ありがとうございます♪♪
としさん\(^▽^)/

温かいメールありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年ご縁あってとしさんとお会いできたこと本当に嬉しく思っています(*´∇`*)
お忙しいところライブやコンテストにも足を運んでくださり、
いつも応援してくださるとしさんに本当にたくさん励まして頂いています。
ありがとうございます。
としさんがおっしゃるような魅力的なボーカリスト、アーティスト、そして女性になれるように
張り切って参りたいと思います!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示