10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大晦日ダンスパーティー

2012/12/31
12/31は、

ダンスパーティー@軽井沢 The 1st Call でした。

一年最後にふさわしい、何とも楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


ルンバやチャチャチャやタンゴ、サンバなどなど

ダンスナンバーが次々に演奏される中、

会場はダンス一色になり。。


私も会場のお客様に誘って頂き、生まれて初めて社交ダンスを体験。

ステップは、ご一緒した方がリードしてくださったので

見よう見まねで何とか、相手の方の足を踏まずには踊れました。。

何とも難しい。。。でも楽しいヾ(@~▽~@)ノ

社交ダンス、習ってみようか。。


パーティーの最後は、会場にいた全員の方が前のステージへ。。

東京からいらしたボーカルの方が素敵なダンスナンバーを歌われる中、

それに合わせてみんなでノリノリでダンシング。


1年の最後を満面の笑顔で過ごせるなんて幸せなことですね。。

2013年も笑顔に溢れた1年にできたらいいなあ~(*´∇`*)


蜀咏悄_convert_20130103103035

↑ このポーズは2013年の干支「 巳(へび) 」をモチーフにしてみたのですが、

 「ねこ」 に見えるもよう(笑)


14:00 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
目に浮かぶようです
楽しい一年の締め括り、はじめてのダンス、楽しい雰囲気が目に浮かびます。
まさにはじけそうな笑顔の実智代さんが見えますね。
写真、たしかに猫ちゃん?!
Re: 目に浮かぶようです
としさん、コメントありがとうございました。

としさんは今までに社交ダンスをされたことありますか(*´∇`*)?
本当に楽しいものですね。。
まずはシンプルなステップから練習してみようかなと思います。


管理者のみに表示