09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

みかげ茶屋クリスマスライブ

2012/12/31
 12/24は、

クリスマスライブ@軽井沢みかげ茶屋さん

でした。


こちらのカフェでのライブは今回で3回めとなりますが、

毎回のことながら、このお店に入ると、

木のぬくもり漂う温かい空間に癒されます。


お店のマスターも奥様もとっても雰囲気の良い方で、

毎回温かく迎え入れてくださるのも嬉しくて。。


そんな中、たくさんの方々がお越しくださり、満席御礼となりました。

お越し下さったみなさまありがとうございました。


今回のメンバーは、昨年(2011)の冬ライブ同様、

ピアノ 山口さん
ベース マーテルさん
ドラム 笹田さん

という最強メンバーでした。


ここでご紹介しますが、

ベースのマーテルさんは、実はシンガーソングライターさん。

そのマーテルさんのオリジナル曲"When I'm With You" が

何と2012年 iTunes のR&B ソウル部門でベストソングに選ばれたそうです。

何千、何万とある曲数の中で一番ってことですよね。

それって、それってものすごいこと~

皆さんも是非チェックしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ!!

http://www.jazzysport.com/blog/diary.cgi?no=2677



第2ステージでは、

尺八プレーヤーでもあるお店のオーナーさんが登場してくださり、

何曲かご一緒させて頂きました。

尺八でジャズ、というのも新鮮で良いですね。。(o^∇^o)ノ


最後は、ラストクリスマスをみんなで歌ってステージ終了~♪♪

今回も楽しい時間となりました。。


ライブ終了後、みんなで近くの洋食屋さんへ。。

今年のクリスマスイブも大好きな人たちと過ごす夜となりました。。


pape+(1)_convert_20121231093916.jpg 



13:00 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あったかく素敵なライブだったようですね、マーテルさんの曲ぜひチェックしてみます。
尺八でジャズ、以前聞いたことあります。なかなか良かったです。
としさん♪
としさん、コメントありがとうございます。

みかげ茶屋さんでのライブは、いつも本当に温かいんですよお。
お店の雰囲気やスタッフの皆さん、お客さまのおかげですねヽ(=´▽`=)ノ
幸せなことです。。
マーテルさんの曲、ステキですから是非チェックしてみてくださあい。。
尺八でジャズって新鮮で良いですよね♪♪


管理者のみに表示