06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

先日のライブ

2010/09/12
楽しかったあ。


昨日は、

佐久市の中込商店街が企画したイベントで演奏させて頂きました。

聞いていたとおり、昭和の香りのする屋台が多数あり、

とってもたくさんお客さんが

会話や美味しいお食事を楽しんでいらっしゃいました。。


そのような中での演奏、

みなさん聴いてくれるかな?という

不安も初めはあったのですが、


実際は、

いらしたお客様がみなさんすごくノッてくださり、

随時暖かい拍手と声援を頂き、

幸せいっぱいのライブになりました。


日本語の曲では、

特に、私と同じ世代の、いやもっとお若い世代の女性が

みなさん一緒に口ずさんでくださり、

「生演奏カラオケ」 という感じでした~ !

これもまた楽しかった~♪


ライブ後みんなで。

P1010938_convert_20100912091334.jpg 
(左から)
ベース森おさむさん、堀内、ギター樫山英人さん



昨日はたくさんの嬉しい出会いや再会もありました。

先週土のライブで聴いて気にいてくださったという

ご夫婦が来て下さったり、

「良かったよ~」と多くの方が声をかけてくださったりで、

嬉しくて涙が出そうになりました><。

本当にありがたいです。




こういうかなりにぎやかな場所でのライブは初めてでしたが、

いいですね、こういう感じ。


今ちまたでは

「パワースポット」が流行っていますが、

こういう人がたくさん集まるにぎやかな場所も、

「楽しいオーラ」が溢れかえっていて

言ってみればパワースポットかもしれないなあ、なんて思ったり。


また是非機会があれば、行きたいなあ。



09:36 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示