10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ガーデンコンサート♪

2012/09/19
日曜日は、

軽井沢ガーデンコンサートでした(*´∇`*)

おかげさまでお天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越し頂き、楽しく終えることができました♪♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


今回のコンサートの会場となった浅間地所さんは本当に素敵なところでしたヽ(=´▽`=)ノ


大きめのオープンテラスがあって、目の前にはひろーいガーデン。

すぐ横にはきれいな川が流れ。。



今回ご一緒したのは、

山口泰一郎さん(ピアノ)

小栗潤一郎さん(ベース)

笹田和弘さん(ドラム)


いつもご一緒させて頂いている山口さん、笹田さん、

斑尾以来2回めとなった小栗さん、

皆さまの何とも心地よいサウンドに今回も気持ちよく歌わせていただきました
ヽ(=´▽`=)ノ 


それにしましても、野外で演奏するというのは本当に心地良いですね。。

ステージから出された音がテラスのウッドの屋根に良い感じで反響し、

目の前のガーデンに広がり。。。

また、今回のような素敵な森のステージで歌わせて頂けたら幸せです(*´∇`*)



P1080474_convert_20120919095810.jpg   



P1080458_convert_20120921090123.jpg



P1080459_convert_20120919100238.jpg  



5鬘契convert_20120921090749 
 

 

10:05 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示