09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

THIS SUMMER

2012/08/21
さて、早いもので、お盆も過ぎまして、

通常の毎日となりました。。

みなさんは、この夏いかがお過ごしでしたか?


私は、まず8月初めに夏風邪をひきしばらく家にこもっておりました(´_`。)

身体が元気であることがどれだけ大切なことかを痛切に実感した日々でした。。



その後、レストラン柴崎さんにて行われたセッションにちょこっと参加。

久しぶりに懐かしい方々に会ったり、素敵な出会いが会ったり、と

楽しいひとときを過ごしました。


P1080085_convert_20120822004921.jpg 



その後は、会社が夏休みに入ったので、

蓼科高原方面へ旅行に行ってきました(*´∇`*)


P1080139_convert_20120821143128.jpg 

↑ 女神湖。


P1080146_convert_20120821143348.jpg 

↑ ホテル内にある素敵なオープンカフェ。
   今回の旅の一番の目的は、ここでのカフェタイム♪♪



そして、13日~15日の3日間、

北軽井沢にあるリゾートホテルにて演奏させて頂きました(*´∇`*)。

プルーサイドでの演奏だったのですが、

解放感溢れる空の下で歌うことが何とも心地よく。。

心配していた雨も、何故か、3日間とも、演奏中だけは降らずで、

無事最後まで終えることができました。

お天気の神さまに感謝です!!
 
P1080197_convert_20120822011058.jpg 


ちょっぴり肌寒い野外でしたが、最後まであたたく聴いてくださったみなさん、

2日目にいらして、3日目にはたくさんのご友人を連れて再びお越しくださった方々、

一緒にステージで歌って下さった方、

別れ際に、「来年もお会いしましょうね」と温かい言葉をかけてくださった方々、

いつもウェルカムで心地よい対応をしてくださったホテルスタッフのみなさん、

そして、いつもどんなときにもがっちり支えてくれるバンドメンバーのみなさん、

この3日間で、たくさんの素敵な方々と出会って、関わって、支えてもらって。。

皆さんに感謝です。


例えば、今回のような、

自分たちのことを全く知らず、初めて演奏を聴くというお客さまがいる目の前で演奏する、

というのは、緊張しますし、いろいろなことが試されます。

実際、今回も反省点がたくさんです。

今後も引き続き一人反省会をしながら、今ある課題を少しずつクリアしていけたらと思います^-^

よ~し、前進、前進。



14:46 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示