08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

JAZZ DUO @ R-柴崎

2012/07/28
昨夜は、

JAZZ DUO @レストラン柴崎 でしたヽ(=´▽`=)ノ


無題 


第1回目のピアノ、ボーカルデュオでしたが、

皆さまがあたたく聴いて下さり、またリクエストも下さったりして、幸せなステージとなりました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)


レストラン柴崎さんは、お洒落で落ち着いた雰囲気のお店ですので、

今回は、そんな場所に似合うような、しっとりした曲を中心に選曲しました。


それにしても、山口さんのピアノ、素敵でした。。ヽ(´▽`)/

山口さんは何を弾いてももちろん素敵なのですが、その中でもバラードは格別に☆素敵☆です。

一音一音に意味があって、でもナチュラルで、詩の情景が目の前に浮かんでくる感じ。。

そんなピアノの美しい旋律が店内に響きわたって、皆さん、じっと聴き入っているようでした。


何と、第2ステージからは、

偶然お店にいらしたベース滝さん、そしてドラム柴崎マスターがご一緒してくださり、

豪華なピアノトリオ誕生!!!

こちらも幸せなステージとなりました(*´∇`*)


そして、最後には再びデュオにて数曲歌わせて頂きました。


音数がシンプルなデュオでは、出す音ひとつひとつにいつも以上に神経を集中させます。

そのため緊張しますが、ある地点を超えるとランナーズハイのような心地良さを覚えることもあり、

何とも幸せな気分になります (*´∇`*)

今後も、そんな幸せに浸れるように、

技術的にも表現的にもどんどんボーカルに磨きをかけて行こうと思います。

よ~しっ。前進。前進。ヽ(=´▽`=)ノ


 無題


こちら、ピアノ・ボーカルデュオ " JAZZ DUO " ですが、

” 継続は力なり ” ということで ♪♪

今後も月1度、定期的に出演させて頂くこととなりました*^-^*)


【 JAZZ DUO @レストラン柴崎 】

日時: 毎月最終週の金曜日 20:30~

場所: レストラン柴崎  www.234839.com/
       
料金: FREE (1 オーダーをお願いします)

出演: 山口泰一郎(P)  堀内実智代(Vo)


イメージは、ホテルラウンジのような感じでしょうか。

お食事しながら、お酒を飲みながら、お友達との会話を楽しみながら、

ひとときのジャズタイムをお過ごしいただければと思います。



05:27 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示