03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

音楽三昧デー Part 2

2010/09/06
日曜日は

先週に引き続き、音楽三昧な日でした♪


昼間は生徒さんのボーカルレッスンやリハーサルがあり、

楽しいひとときを過ごしまして、

夜は Groovy にジャズライブを観に行きました♪


昨日のライブは、

「石野朝哉クインテット」

という地元で活躍されている方々のライブでした。


その中には

先日まだらおでご一緒したベースの鈴木さんも

いらっしゃいました。


鈴木さんはパフォーマンスがすごいのはもちろんなのですが、

いつも楽しそうに演奏されるので、

見ているこちらまで幸せになるんですよね☆


それにしても昨日のライブはすごかったです。

迫力が違う。

やぱり圧倒的にすごいものって人の心を惹きつけますね。




今年の初めに、新年の抱負として、

「いろいろなライブを観に行く」

というのを掲げたんですが、最近特に実現できてます。


色々な方々の生のライブを観ると

演奏からMCからステージの見せ方などなど

勉強になることばかりです。

どんなステージもそれぞれ個性があってそれぞれいいですね。


金子みすず さんの詩にある

「みんなちがって、みんないい」

というのを思い出しました。



11:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示