03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

みかげ茶屋ジャズライブ♪

2012/05/30
 先日の、 

ジャズライブ @ 軽井沢カフェみかげ茶屋 

は、たくさんの方にお越し頂き、盛会となりました(*´∇`*)

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


みかげ茶屋さんでのジャズライブは、今回2回目。

前回のライブは、今までのライブの中でも一番思い出に残るものだったのですが、

今回も同様、お客さんがとっても温かいライブでした (≧▽≦)


今回は、ご一緒させて頂いたのは、

大好きな、

山口泰一郎さん (ピアノ)

笹田 和裕さん (ドラム)

そして

今回初めまして♪ の

中島 仁さん (ベース)

でした。

中島さんは、山口さん、笹田さん同様、

演奏ももちろんですが、そのお人柄がとっても素敵な方でした。


そして、今回ステージでご一緒した方がもうおひとり、

それは、みかげ茶屋のマスターさん ♪♪

マスターさんは、ジャズ尺八を演奏されるミュージシャンなのです。

そんなマスターさんとも何曲かご一緒させて頂いたのですが、

尺八でジャズ、ってこんなにも合うものだとは思いませんでした。

あのしびれる音、とってもカッコよかった~><。


今回の選曲テーマは、

” 春、夏、愛 ” を感じるようなスタンダード !!

そして、大好きな曲だけれど今まで歌う機会がなかなかなかった曲♪♪

でした。


いつものことながら、山口さんがアレンジされるとどの曲もますます素敵に変身~(*´∇`*)

特にスローバラードなどは素敵過ぎで、いつもその音色に酔いしれてしまうので、

時々歌詞が飛んでしまうことも。。(なあんて、言い訳です)(* ̄∇ ̄*)


次回は、秋頃、再び出演させて頂くことになるかもしれません(*´∇`*)

その時には、みなさま、この素敵なカフェ”みかげ茶屋”さん にお出かけくださいませ。

マスターのジャズ尺八も必聴です♪♪



終了後、メンバーの皆さんで ↓

P1070035_convert_20120530104630.jpg


みかげ茶屋特製カレー!!
野菜が上にのっていて、本当においしかった~♪♪ ↓
ごちそうさまでした。

P1070024_convert_20120530104919.jpg 


DSCN0890.jpeg 



00:20 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示