04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

チャリティーカフェ♪

2012/05/28
先週のはじめに、

いつもお世話になっているドラムの笹田さん宅にて行われた

チャリティーオープンカフェに、

これまたいつもお世話になっているレストラン柴崎さんの奥さまと

2人で行ってきました (*´∇`*) ♪♪ 

P1060968_convert_20120528105005.jpg 
  

昨年の震災以降、

笹田さんのお家では、このチャリティーカフェを定期的に行い、

集まった義援金を東北へお送りしているのだそうです。

自分たちにできることで、少しでも力になれば、というところが、

本当に素敵です。


カフェでは、

お料理教室の先生である笹田さんの奥様と生徒のみなさんが作られた

おいしそうなパンやお料理が並んでいて、感動  (≧▽≦)

P1060944_convert_20120528110228.jpg 


森に囲まれたオープンテラスで、優雅なランチタイムのひととき。

お手製のカレーとクラムチャウダーと雑穀パンとロールケーキと紅茶を頂きました。

 
P1060949_convert_20120528111221.jpg 


P1060964_convert_20120528111700.jpg


P1060960_convert_20120528112629.jpg


たくさんの緑に囲まれて、

大好きな人たちと話しながら、おいしいものを頂いて・・・

こんな素敵なひと時を過ごせることに本当に感謝です。

また、次回もチャリティーカフェにお邪魔させて頂きたいな、と思います。



10:46 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示