06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ジャズライブ@ザイデンシュトラーセン

2010/09/05
昨日は、

カフェ「ザイデンシュトラーセン」さんにて、

木崎二朗氏率いるピアノトリオ + T サックス(& オカリナ?)

のジャズライブがありました。


P1010919_convert_20100905074408.jpg


こちらのお店でのライブは今年2回目なのですが、

今年もそのパフォーマンス&トークに会場は盛り上がり..


蓼科高校出身のドラマーさんが良かったな。

まだ20歳ということなんですが、

終始謙虚に淡々とドラムを叩いている姿が印象的でした。



このライブの企画者の方のご好意により

わたくしもちょっことお邪魔させて頂きました。


「楽しく歌わせていただきました!」


とお伝えしたいところですが、

実際は楽しいと感じている余裕はなくいっぱいいっぱいでした(><。)


どんなステージでもどんな方々と演奏させて頂いても、

いつも一定レベルのパフォーマンスを提供する、

というのが、今後の課題です。


それには、歌の技術を向上させるのはもちろんですが、

もっと「心」を強くしないとな! と思いました。


ただ、今回のライブを通して、

ある一つの野望が沸いてきたんです!!

じゃ~ん!!

いつかその野望が叶うときがくるかな~



今回は大変良い経験をさせて頂きました。



08:25 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示