07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イベント出演♪

2012/04/11
先週末は

小諸のとあるイベントに出演させて頂きました^-^


以前小諸にてライブをさせて頂いたのがご縁で、

今回お誘いを頂いたのですが、何とも楽しいひと時でした~ヽ(=´▽`=)ノ

何と言っても、会場のお客さんが温かくO(≧▽≦)O・・・


ほとんどの方はジャズにあまり馴染みのない方々だったと思うのですが、

どの歌も喜んでくださるし

声援もたくさん頂いて、幸せいっぱい・・・


我々がお客さんをノセているのでなく、

お客さんにノセてもらっているんですね^-^


一言、ライブと言っても、

そのときどきの会場や雰囲気、選曲、ステージング等々

たくさんの要素によって同じライブというものはないかと思いますが、

お客さんにノセてもらうというのは変わらないかもしれません^-^

幸せなことです♪♪


今回のステージは、楽しかっただけでなく、

これからこうしていこう!!と今後の方向性なんかも見える貴重な機会となりました。


よ~し!! 次に向かって前~~進 ~♪♪



10:06 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示