06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

曙橋Fill In ジャズライブ

2012/04/05
4月になり、春が来たかと思いきや

何だかまだ不安定なお天気ですね><。

東京は桜が咲いていましたが、この辺りはまだ。。

早く桜が見た~い。。。

東京で見た桜 ↓

P1050688_convert_20120406150913.jpg 



先日は、

ジャズライブ@曙橋Fill In でした。

早いもので昨年秋から出演させて頂き、今回の出演で、3回目になります。

おかげさまで少しずつ慣れてきたかな~、という感じです (*´∇`*)


今回ご一緒したピアニストの方は、杉谷 和子さんという女性の方でした^-^

こちらのお店でご一緒するミュージシャンの方々は、

心地良いサポートをして下さるだけでなく、 穏やかで優しい方ばかりなのですが、

今回ご一緒した杉谷さんもほんわかな柔らかい雰囲気を持っている方で素敵ヽ(=´▽`=)ノ ♪♪


今回は、関東に住む姉がお友達を連れてきてくれて、

みなさんがたくさん笑ってくれて、乗ってくれて、ステージを一緒に盛り上げてくれました。

お友達たくさんでいつも明るい姉の存在は何とも心強い存在です。(おねえちゃんいつもありがとう)


毎回、こちらのお店で歌わせて頂くときはステージごとにテーマを決めているのですが、

今回は、


第1ステージ 春 

第2ステージ 夜   

第3ステージ その他 


ということで選曲してみました。


テーマを決めて選曲するのは最近のマイブームで、いつも楽しみながらやっています^-^

次回は何にしようかな。。 



次回の出演は、6月30日(土)です。


こちらのお店はにぎやかな都会の中にありながら、

忙しさを忘れさせてくれるようなリラックスした雰囲気のお店です。

お店に行くと、カウンターから優しくて素敵なママさんが迎えてくれます。

みなさま、ぜひお越しくださいませ (*´∇`*)



写真を撮るのを忘れたので><。。
前回の写真をアップ ↓ 

ismfileget.jpg 
 


11:25 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示