09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春ライブ@カフェ ・ドルチェ♪

2012/03/27
日曜日に行われた

The Early Spring Live @軽井沢 カフェ・ドルチェ 

はおかげさまで定員を超すたくさんの方々にお越し頂き、盛会となりました(*´∇`*)

お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。


今回のライブは、春ライブということで、

春を感じて頂けるような明るめのジャズ、ボサノバ、ポップスを中心にお届けしました♪♪


Smile や What a wonderful world、Close to you などのお馴染みの曲に加え、

今回は新しい曲や普段歌わないタイプの曲なども取り入れてみましたので、

ライブ当日まではワクワク半分、ドキドキ半分。。。(≧д≦) 。


ですが、実際に始まってみると、お客さんやお店の温かい雰囲気や、

メンバーの皆さんの心地よいサウンドに助けてもらって、

気が付いたらとってもリラックスして、楽しみながら歌っていました≧(´▽`)≦


数日前から喉が痛く、心配していた声も、

ライブに来てくれた生徒さんがプレゼントして下った即効性のあるのど飴をなめて、

気が付くとあら不思議、声も出てきて。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、
その噂の即効性のあるのど飴というのがこちら ↓ ↓

無題 

カンロと音楽大学教授監修のもと声楽科の学生さんの声を聞きながら作った、
声を大切にする人のためののど飴だそうです。
よく話す人、よく歌う人、などにおすすめ。。
皆さんもお試しあれ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回ご一緒したメンバーは、お馴染みの最強ピアノトリオ、

山口泰一郎さん(ピアノ) マーテルさん(ベース) 笹田和裕さん(ドラム)

の皆さんでした^-^

このスーパーピアノトリオ " Not So Sweet "  の皆さんとご一緒すると、

そのサウンドとサポートの心地よさに、只々酔いしれてしまいます。


そして、今回はピアノトリオに加え、

いつもお世話になっているレストラン柴崎さんの奥様、

柴崎あやこさん(フルート) ♪♪

が友情出演という形で出演してくださいました(*´∇`*)


あやこさんは学生時代にフルートを始められたそうですが、

コンクールで入賞するほどの腕前をお持ちの方なのです。

今回は、One note samba, No more blues, Triste など

ボサノバナンバーを ご一緒していただきました。

ボサノバにフルートって、とってもいい感じですヽ(=´▽`=)ノ



今回の春ライブもこんな素敵なメンバーのみなさんに囲まれて、

また温かく聴いて下さるみなさんに囲まれて、無事終わり、幸せいっぱいです。


ライブが終わるといつもどうしても何かの抜け殻のようになり、

腑抜けてしまうのですが、

春はすぐそこ。。

気温も上がってきて、活動しやすくなる季節到来ですから、

早速、また次に向けて前~進 !! しようと思います。

( と、その前に、今回のライブの一人反省会もしないと・・・ ^-^; )


↓ ライブが終わって、みなさんで。。。


P1050647_convert_20120327153035.jpg 




スポンサーサイト
14:18 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったで~す♪
とっても心地よいライブでした♪
かぶりつきで聞いちゃいました(^^)

みなさんの演奏ももちろん
素敵な歌をありがとう!!

またライブのお知らせ下さいね~♪
しんこさあん (*´∇`*)
先日は春ライブにお越し頂きありがとうございました。

しんこさんからの温かいコメント幸せですv-10♪♪
しんこさんを始め、皆さんが温かく曲やトークにも乗ってくださったので、
終始楽しくリラックスしながら歌うことができました><。
ありがとうございました(*´∇`*)。

またしんこさんともステージでご一緒できます日を楽しみにしています^-^

管理者のみに表示