04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

リハーサル♪

2012/03/19
またお久しぶりのブログ更新になってしまいまひた。。


昨日は、

今週25日に行うジャズライブのリハーサルでした^-^


今回は、新しい曲、アレンジの凝った曲も多いので、

事前リハーサルにも気合が入ります(*´∇`*)


セッション等でその場でそれぞれが持ち寄った音を楽しむのも素敵ですが、

ライブでは聴いて下さる皆さまにそれらとはまた一味違うものがご提供できたら♪

と思っていますので、

このみんなで音を作りあげていくリハーサルという時間はいつもとっても好きな時間です。


今回も大好きなメンバーのみなさんに囲まれて

程よい緊張感があり、真剣さがあり、でも笑いも楽しさもある

リラックスした雰囲気の中、無事リハーサルが終わりました。

後はライブ当日までそれぞれ個人練習 (*´∇`*) !! 

ライブが楽しみですヽ(=´▽`=)



( リハーサル後に食べた六文銭ラーメンさんのカレーがとても美味しかった♪♪

おっきな野菜、昔ながらの味。皆さんもお試しあれ~ ^-^ )

P1050614_convert_20120319150959.jpg 




【 3/25(日) The Early Spring Live @ 軽井沢カフェドルチェ 】

日時: 3 / 25 (日) 15:00 開演

場所: 軽井沢カフェ・ドルチェ 

料金: 2000円 ( お茶&お菓子付き )

出演; 山口泰一郎(P)  山内将輝(Bs) 笹田和裕(Dr) 堀内実智代(Vo)


ご予約は、カフェドルチェさん (0267-46-0214) まで。


無題



15:02 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示