10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Vocal Night in Winter

2012/02/29

先週の日曜日に行われた

ボーカル発表会 in Winter 

は、おかげさまで無事終わりました(*´∇`*)

出演されたみなさま、お疲れさまでした。。


今回は4回目でしたが、

出演された歌姫のみなさんのステージはますます素敵に磨きがかかり、

今まで以上にそれぞれの個性を魅せてくださいました


サポートメンバーの皆さんからも、

「みなさん、レベルアップされていてびっくりしました ! 」 とのコメントを頂きました。


しっとりバラードに、ノリの良いサンバに、

心地よいボサノバに、ワルツに、

格好いいブルースハープに、クールなジャズに。。。


選曲も歌い方もそれぞれ、

終始聴いている方を引き込むようなステージで、お客さまも喜んで聴いていらっしゃいました。

私も客席で聴いていましたが、

涙うるうるになったり、感動して鳥肌がたったり。。ノリノリになったり。。



昨年の5月から始まり、春、夏、秋、冬、と行ってきた発表会ですが

早いものであれから1年が経とうとしています。

毎回毎回磨きがかかっているステージ、

これからもどんどん素敵になっていくステージを見るのを今からとても楽しみにしています。


忙しい毎日を送る中での歌の練習、レッスンは大変だと思いますし、

すぐにやってくる発表会に向けて継続して準備をしていかなければいかないというのも

とても大変なことだと思います。

ですが、歌姫の皆さんは、そんな大変な様子も周りには見せず、

発表会でもレッスンでもいつも楽しそうにされていて、見ているこちらまで元気を頂きます。


今回の発表会でみなさんそれぞれ反省点や課題が見つかったかと思いますが、

それらを整理して、また次回に向かって少しずつ磨きをかけて頂けたらな、と思います。


早速ですが、

次回、春の発表会は、4/29(日) です。

皆さま、ぜひ聴きにお出かけくださいませヽ(=´▽`=)ノ



11:47 発表会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示