10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リハ&プチライブ

2010/09/04
本日の夜は

9/11(土)のライブのリハーサルでした。


この日のライブは

ジャズ&昭和の香り漂う曲!ということで

本日のリハでは日本の曲を中心に選曲&キー合わせをしました。

いい感じの曲が選曲できましたよ~。

来週のライブが楽しみ♪



そんなリハの最中、携帯を見たら着信が...

いつもお世話になっている

レストラン柴崎のマスターさんからでした。


「お客様の○様のご要望なのですが、

これからお店に来て下さいますか?」


との嬉しいお誘いでした♪♪


そんな嬉しいご要請であれば、

いつでもどこでもすぐに伺います!


ということで、


リハを早めに切り上げ、そのままお店へ。



そこから、

ミニライブが始まりました^^



まずはギターの樫山さんと、わたくしのピアノ弾き語りから。

そこへお店のマスターがドラムで参加してくださり、

一気に豪華なサウンドになりました。



早速リハで選曲した日本の曲も

2曲程歌わせて頂きました。


日本の曲をライブで歌うことはほとんどないので、度緊張!

でも歌い始めると楽しい~♪

日本語なので、

英語の歌よりもやっぱり感情移入がしやすいですね。

おかげさまで聴いて下さったお客さまにもご好評頂きました♪


今日は色んな方とお会いしたり、お話したり、

今さらながら

「音楽っていいな」

と実感した日でした^^



03:11 ライブ報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
それは残念
お聞きしたかったです
前回は夫のオネムに邪魔されましたので・・・
佐久も行きたいのですが私土曜も7時まで仕事ですので
ちょっと無理かな?
日本の歌は何を歌うのですか?
こんばんは
今頃は まだまだ 気持ちよく歌っている頃でしょうか?
上田市でのライブが増えてきていて とても嬉しいです。
なかなか 夜は出られないのだけれど 応援してます。
25日が 待ち遠しい!!
るったんさん

佐久のライブですが、お忙しいかと思いますので
無理をされないでくださいね。
日本の曲はまた他のライブでも歌わせて頂く予定です!
こめまんさん

こめまんさんに応援して頂けて幸せです。
25日お待ちしています♪♪
昨日はパンを焼きましたか?

管理者のみに表示