04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

1月のライブのお知らせ♪

2012/01/09
今年の歌い初めは、 

【 1/10(火) ジャズライブ @松代 Blase 】  です♪♪


日時: 1/ 10 (火) 21:00 開演 (2ステージ)

場所: Blase 長野市松代町松代176 tel 026-278-8226

料金: 2000円(1ドリンク付き)

出演: 角田忠雄カルテット + 堀内実智代(Vo)


先月初めて出演させて頂いたブレースさんでのライブですが、

ギター角田さんやピアノ山口さん始め皆さんにサポートして頂きながら、

大変気持ちよく歌わせて頂きました (*´∇`*)。


今春からは、牧さちこさん、丸山みゆきさん、私くしと毎月交代交代で出演させて頂きます♪

長年長野を中心に活躍されているプロジャズシンガー牧さちこさんや丸山みゆきさんと

同じステージに立てること、光栄に思いますヽ(=´▽`=)ノ

皆さま、是非一度松代ブレースライブへお越し頂けますと幸せです ~♪




そして、今月はジャズライブがもうひとつあります (*´∇`*)。


【 1/15(日) ジャズライブ @関内Farout 】

日時: 1/ 15 (日) 13:00 開演 (2ステージ)

場所: 横浜関内Farout  

料金: 2000円

出演: 村尾陸男(p)  光田将也(b) 大西まなみ(dr)  ena(vo) 堀内実智代(vo)


昨年こちらのお店でボーカルオーディションが開かれ、

そのご縁あって、この度ライブに出演させて頂くこととなりました。

透き通るような高音がとても素敵な歌姫、ena さんとご一緒させて頂きます。



02:50 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示