05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年は・・・

2012/01/08
あっという間のお正月休み。

普段の毎日がスタートですね。


この連休に今年の目標を立てました♪

英語の資格を取る、だったり、歌関連の目標に加えて、

今年は

”何気ない毎日を大切に日々を楽しむこと”

にしました。


今日を迎えられることに感謝して、

日々出会う人やもの、環境に感謝して、

楽しい予定がある日だけでなく、

何気なく過ごしてしまいがちな毎日にも目を向けてみよう、

一日一日をもう少し大切に過ごしてみよう、というものです。


言ってみれば、当たり前のことなのかもしれませんが、

今までそれができていなかったので、

今年はそれをいつも頭に入れて、過ごしてみようと思います(*´∇`*)



08:08 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示