06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

デュオ演奏@音羽ノ森

2011/12/26
18(日)は


デュオ演奏 @ 軽井沢ホテル音羽ノ森


でした。


ご一緒したのは、

ギターリスト 尾尻雅弘さん (*´∇`*)
 

大変格調高い老舗ホテルでの演奏でしたので、

緊張で、当初は借りてきたネコのようになっていました。


ですが、ホテルのスタッフの方々がとても親切に対応してくださり、

また、愉快な尾尻さんが冗談ばかりを言って笑わせてくれたのもあり、

次第に緊張もほぐれ、少しずついつものリラックスモードに。。


ただやはり老舗ホテルにいらっしゃるお客様はみなさん上品な方ばかりで、

会場に入るとピーンと張りつめた緊張感が・・・

途中、穴があったらきっと入っていただろうハプニングもありましたが、

これも勉強、と思いながら最後まで演奏させて頂き、無事終了。


短い時間でしたが、その中でも学ばせて頂いたことがたくさんあり、

貴重な経験をさせて頂きました。

頂いたホテルのシェフお手製の豪華お弁当も出来たてほやほやで

あったかくてとっても美味しくて幸せでした (* ̄∇ ̄*) 



16:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示