03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ジャズライブ@浄楽寺

2011/12/25

あっという間に時が経ってしまいました( ̄∇ ̄)


来年こそはブログを溜めずにこつこつと更新していこう。。

うん、そうしよう。。



おかげさまで今月のステージも無事終了しました(*´∇`*)

ちょこっとずつ振り返ってみようと思います。 




12/17(土)は

ジャズライブ @ 上田市浄楽寺   でした。


888無題  

    無2題


お寺でジャズ!という素敵な企画にお招き頂き、楽しく歌わせて頂きました。

なんと80名を超えるたくさんのお客さまでお寺の本堂がいっぱいになり、

温かいご声援をたくさんいただきまして、盛会となりました~♪


今回ご一緒したメンバーは

布施修一郎さん(A.Sax)

滝沢健一さん(Pf)

布施隆二さん(Bs)

出口博康さん(Dr)


でした。

初めてご一緒する方ばかりでしたが、

皆さんにとても歌いやすくサポート頂き心地よかった~(*´∇`*)



風邪による喉頭炎を患い、全く声が出なくなり

お医者さんより1週間は声を出さず安静にするように言われていたのですが、

この日はちょうどぎりぎり一週間後のライブでしたので、

果たしてちゃんと歌えるのか不安でいっぱいでした。


が、いざ始まると、声はちゃんと出まして。。 (≧□≦)

普段何気なく使っているものも失って初めて気が付くその大切さ。

声が出る、歌が歌える、ことにこの日ほど感謝をしたことはなかったかもしれません。


そんな意味でもこの日のライブは、自分自身感慨深いものとなりました。

もちろん、仏さまの前で歌わせて頂いたというもの貴重な体験でした^-^



15:23 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示