10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

X'mas Live @みかげ茶屋

2011/12/17
12/10(土)は


クリスマスライブ @ 軽井沢みかげ茶屋  でした。

1.jpg 


素敵な大人カフェ”みかげ茶屋さん” でのジャズライブは、

おかげさまで、満席御礼のライブとなりましたヽ(=´▽`=)ノ

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


お洒落な大人カフェでのライブということもあり、

この日は、すこし大人っぽさを感じるような曲を中心に集めてみました。

普段は歌わないような曲もあったり、と自分の中でもとっても新鮮♪


ご一緒したのは、ピアノ山口さん、ドラム笹田さん、そしてベースのマーテルさん。

マーテルさんはご一緒して今回2回めですが、ベースが素敵なだけでなく、

とてもハンサムさんな方なので、特に女性のお客さまを魅了していました。



それにしても、会場のみなさん本当に温かかったなあ。。(≧▽≦)

会場に溢れたほわーんとした温かい雰囲気の中、最後まで気持ちよく歌わせて頂きました。


ちょうど、次の日がピアノ山口さんのお誕生日だったので、

サプライズでバースデーソング、そしてお店特製バースデーケーキをプレゼント♪

その後は、みんなで12月お誕生日の方にバースデーソングを歌ったり、

クリスマスソングをみんなで合唱したり ・・・


いま思い出しても、本当に楽しかった~♪♪

私の中で、今後もずっと思い出に残るライブになりました。


P1040930_convert_20111228181319.jpg 




10:20 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示