10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

セッション@どん底

2011/11/06
昨日の夜は

セッション@どん底 にお邪魔してきました。


ここのお店のセッションは今回まだ2回めということで、

少し緊張しながら行きましたが、

お店に入ると、セッションリーダの滝沢さん(Pf&Bs)が、

「みちよん~」と温かく迎え入れてくださり(*´∇`*)~♪


お店の雰囲気もアットホームで、

参加者の方々もみんなあったかい感じの中、

セッションは何とも楽しく進んでいきました。


参加者も大勢で和気あいあい♪

久しぶりにお会いした方やいつもご一緒させて頂く方など、

お知り合いさんもたくさんでこれまた心地良く♪


こういう中で歌わせて頂くと、

気負いがなくとてもリラックスできるのか

ライブではいっぱいいっぱいになって気が付かない自分の歌を

少しだけ客観的に見れたりします。

そして、そこからまた課題を見つけて、次につなげる~ことができるので、

楽しいだけでなく、セッションは私にとって大切なひとときでもあります。 



セッションがお開きになったあとは、

「お腹すいた~」ということで、

ドラム笹田さんとピアノ山口さんと3人でレストラン柴崎さんへ。。

P1040127_convert_20111106083843.jpg 


どん底セッション、次回は2/12(日)とのことです♪♪



08:44 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示