09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

曙橋 Fill In ジャズライブ

2011/10/11
先日土曜日は、

ジャズライブ@曙橋 Fill In でした。


初東京ライブということで、不安もいっぱいでしたが、

いつもお世話になっている大好きな方々が応援に来て下さり、

また、メンバーのみなさんががっちりサポートして下さり、

最後までとても楽しく歌わせて頂くことができました(*´∇`*)

みなさま、本当にありがとうございました。


お店もとっても雰囲気が良く、ずっと居たくなる心地よい空間でした

そのおかげもあって、店内は終始和やかムード。

ライブ中も休憩中もライブ後もみなさんで楽しくおしゃべり。


な、なんと、先日のライブでご一緒させて頂いた

大好きなベーシスト櫻井郁雄さんも遊びに来て下さり ヾ(≧∇≦*)〃


何とも幸せなひとときを過ごさせて頂きました(*´∇`*)


今回のライブをスタートラインとして、

いまある課題をクリアしながら、すこしずつ先に進んでいきたいと思います。


ismfileget.jpg 

↑ 写真を撮ってくださったRさん、ありがとうございました。


P1030687_convert_20111011092307.jpg 

↑ ライブ後みなさまと。

左から
櫻井郁雄 さん (ベーシスト)
篠 宏昌 さん (ベース)
YASU さん (ドラム、オーナー)
T さん (お客様)

(ライブ後はしゃぎすぎていたためか、
遠いところお越しくださった大好きな方々と写真を撮るのをすっかり忘れ><。)


P1030824_convert_20111011093714.jpg  

↑ お忙しいところお越しくださったSさん、
季節を感じる素敵なお花、ありがとうございました。



とっても幸せなことに、こちらのお店に次回も出演させて頂けることになりました。


日時: 12 / 13 (火)

時間: 20時~(3ステージ)

場所: Jazz Bar 曙橋 Fill In

曙橋 JAZZ BAR FILL IN


ちょうどクリスマスシーズン。

そろそろクリスマスソングの準備もしようかな、と思います♪♪



09:09 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示