06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

キャボットコーヴで朝食を♪ & ライブのお知らせ♪

2011/09/29
先日は、

軽井沢にあるカフェ、

キャボットコーヴさんに行って参りました。

こちらのお店は、

本格的なアメリカンスタイルのブレックファーストが楽しめるお店で、

朝の6時半から営業されているということなのですが、

開店後すぐに満席になってしまうという人気のお店です。


P1030633_convert_20110929030054.jpg

P1030630_convert_20110929030237.jpg



お目当ては、このブルベリーパンケーキ♪

パンケーキの程よい甘さとブルーベリーの甘酸っぱさが絶妙で。

聞いていた通りのおいしさ~ (*´∇`*)


P1030627_convert_20110929030442.jpg


一緒に本日のスープもお願いしました。

とっても濃厚でクリーミーなクラムチャウダー。

P1030625_convert_20110929031215.jpg


あまりのスープのおいしさにお替わりしてしまいました。

せっかくなので、一緒に気になっていた

ポップオーバーというパンのセットをお願いしました。

食べ過ぎ~(笑)??

P1030634_convert_20110929031500.jpg

お腹いっぱい食べて大満足 (*´∇`*)


また是非行きたいとっても素敵なお店でした。

今度行ったときには、

もう一つ気になっている、エッグベネディクトを食べるぞい ♪



さて、そんなキャボットコーヴさんにて

今週末、お店のオープン3周年を記念してガーデンフェアが開かれます。

幸せなことに、そのフェアにてデュオライブをさせて頂きます (*´∇`*)


10/1(土) 11時~ 13時~

10/2(日) 11時~ 13時~


尾尻 雅弘 さん (ギター)

堀内 実智代   (ボーカル)


ジャズからポップス、クラシックまで?様々な曲をお届けする予定です♪



尾尻さんは軽井沢在住のギターリストさんで、

数々の輝かしい受賞歴をお持ちのすごい方なのですが、

これまた、何とも気さくで面白いとっても素敵な方なのです(*´∇`*)

先日ご一緒させて頂いたベースの櫻井郁雄さんもそうですが、

やはり一流の方は、いつも自然体で周りに優しい ですね♪


今回初めてご一緒させて頂きますが、今からとっても楽しみです^-^



少しずつ秋めいてきた軽井沢にある素敵なカフェでのガーデンフェアに

よろしければ、是非みなさまいらしてくださいませ。


無題



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今週末は、

中軽井沢にある高原リゾート「浅間ハイランドパーク」にて

”北軽井沢の杜クラフトフェア ”と題したフェアも開催されるのですが、

そちらへ出演させて頂くことになりました (*´∇`*)


北軽井沢の杜クラフトフェア


出演時間は

10/1(土) 15時30分~


出演メンバーは、

山口泰一郎さん(ピアノ) 笹田和裕さん(ドラム)

天田太郎さん(ベース)  堀内実智代 (ボーカル)


です。


こちらはおなじみベテランピアノトリオの皆さんとの共演で、

これまたとっても楽しみなステージになりそうです♪♪



こちらのフェアでのライブは、10/2(日)も行われます♪

日曜日は、

山口泰一郎ピアノトリオに加え、

ボーカルには丸山みゆきさんが出演されます ☆

こちらもお見逃しなく、です!!



10/1(土)11時 ~(山口ピアノトリオ)

       15時30分 ~(山口ピアノトリオと堀内実智代)


10/2(日)11時~ 13時~ (山口ピアノトリオと丸山みゆきさん)



今週末は、朝から夕方まで軽井沢でゆっくり音楽を聴きながら

くつろぎのひとときを過ごされるのはいかがでしょうか (*´∇`*) ? 



03:46 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示